がむしゃらに・・・

2009-09-09 10:03

昨日は職場でちょっと ムカつく事があり
口も利かず がむしゃらに仕事をしました。

普段 やらない台所のタオルを洗ったり、
伝票を必死に入力したり、処分する沢山貯まってる用紙を
無心にシュッレッダーにかけたり。。。

終了時間になったら 即、家に帰りました(* ̄m ̄)


まっ、そういう日もあるさ。


家に帰り、ピアノの練習を一生懸命にやって 夜はオケです。

昨夜は 弦練習でした。
ヴィオラは3人。私以外のおふたりは上手です。
ヴィオラだけと指名された時は 顔が引きつり手はこわばり。。
はずれた音を出さないように エアーヴィオラにしておきました(^^;

とても 緊張した練習でした。
今週末、土、日は合宿があります。
それまで 少しでも弾けるようにしておかないと~~~


そして今日は午後から仕事です。

明日は1ヶ月ぶりのピアノレッスンなので 先ほどまで
がむしゃらにピアノを弾きまくりました。
と言っても40分ほどですが。。


さて、今日は にこやかな顔で職場に行こう♪


68266_20090909100355.jpg


コメント

誰にでも ムカつく日がありますもん
いいんです
そうしないと体に無理がきます
頑張れ~
  • 2009-09-10 09:33
  • URL
  • おかん #-
  • Edit

あるある 誰でもそんな日が・・・。
好きな音楽の時間で 嫌な事を忘れてスッキリして欲しいです。

嫌な事があったのを、素直に出せるから「好き!!」だな、、その性格。^^*
  • 2009-09-10 12:07
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

そう、あるある。
yumiさんの良い所は次の日は笑顔でって思える事だね。
見習わなきゃ*^^*


  • 2009-09-10 22:09
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

おかん さんへ

最近 よくムカつくんですよ。
お年頃なもんで(^^;

でも昨日は絶好調でした。
(⌒▽⌒)アハハ!
今日 一日頑張ったらお休みでーす。
  • 2009-09-11 08:09
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

やはり 夢中になれるものがあるといいですよね。
家に帰るとケロっとしてる私です。

そうそう、帰りに買い物してきたのですが
買った洗剤をカートに置き忘れてきて
家に戻ってから気が付き、また職場の近くのスーパーに取りに戻り 余計ムカついたのでした。
  • 2009-09-11 08:12
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

笑顔でって思うことは確か。
でも実際 行ったら 最初は笑顔でいても
そのうち・・ヒクヒク・・・・

な~んて事 よくあります。
今日はきっと 楽しくお仕事できるわ。

じゃ、行ってきま~す!!
  • 2009-09-11 08:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

そんな日も

あるさ~ぁ。

でも、無言で↑の作業しているyumiちゃん想像したら・・・ちょっと怖いかも(^w^) ぶぶぶ・・・

薬局、レールに乗せて引っ張って移動?
なんて、すご技なんでしょ v-363
道路拡張で移動された建物見て不思議に思っていたけど、これで疑問解決。
♪サンキュッ (v^-^v)♪
  • 2009-09-11 13:41
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

KONTA-MAMA へ

そうなの。
私が無言で仕事してる姿は社長も近づけないオーラが出てるの。

ご機嫌直しにオヤツを買って来てくれるのだけど、食べものなんかにつられるもんか。
しっかり食べるけどね(^^;;

レールで移動するときは見に行こうと思ってるんだ。
  • 2009-09-11 16:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索