合宿

2009-09-14 08:16

土、日は来月の定演にむけて湖のほとりで合宿がありました。

P1130387.jpg

IMG_0070.jpg


12日の13時から13日16時までです。
こんなに長時間のヴィオラ漬けは初めてです。

で、合宿。
とにかく楽しかったです。

12日はヴィオラ、チェロの低弦だけの練習。


HI3B0189.jpg

夕食後は全体の合奏です。

で、夕飯です。

HI3B0190.jpg



敷地内にあるイタリアンレストランでの食事です。

仲間とわいわい話をしながらの食事は美味しく楽しかったです。

食後は21時まで合奏です。


私は家が近いので泊まらずに帰宅しました。


13日は9時半より練習開始です。
この日は完全パート別練習なので
ヴィオラは先生のコテージで練習しました。

欠席された方もいたのでこの日は先生を含め4人です。

12時までの練習だったのですが これが楽しかった。
たぶん、3分の1の時間はお茶の時間でした。

コーヒーにミルクティーを入れ、お菓子を沢山用意して
ダイニングテーブルに座り込み みんなで楽しいお喋りで盛り上がりました。


そして12時にお昼です。
イタリアンレストランでカレーを食べました。

そして私達のテーブルでは別料金でケーキセットなど注文して
午後の合同練習ギリギリまで食べていたのでした。

お蔭さまで午後は倒れそうなほど眠かった。。


4時まで練習して解散です。
よく食べた合宿でした。かなり体重が増えたような・・(^^;

練習の方は私なりにがんばりました``r(^^;)


家に戻ると ミルキーさん美容院に行って可愛くなってました。

P1130390.jpg



そしてパパさんは夕飯の支度をしてました。
麺から打った、ほうとうが作ってありました。

P1130392.jpg



パパさん、お疲れ様でした(^w^) ぶぶぶ・・・


コメント

何て幸せなyumi さんなんでしょう・・・。
好きな音楽を素敵な仲間と楽しんで、美味しいものをいっぱい頂いて・・・、
家に帰ったら、食事の用意がしてある。
うらやましいです。^^*
合宿の場所の 素敵ですね♪
  • 2009-09-14 10:18
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

すてきー!!

yumiさん、こんばんは^^
なんてステキな場所!!そんなところで音楽漬けになれるなんてすばらしい~!ピアノもあるのですか?

涼しくなってきて、これからますますほうとうが美味しい季節ですね。
麺から手作り!山梨でもご家庭で麺から作る方は少ないのでは?
  • 2009-09-14 23:49
  • URL
  • ふわふわ #DL0dExLA
  • Edit

おひさしぶり!

ステキなところで合宿があるのですね。
パート練習もお茶会つきなんていいですね。気分も和らぎそうです。合宿でイタリアンなんてうらやましいわ。
  • 2009-09-15 20:39
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

合宿~♪

このあいだは、英語で失礼いたしました。
合宿、お疲れ様でした!
それにしても、湖のほとりで合宿なんて素敵ですね~。
敷地内にイタリアンレストランがあるなんて素晴らしいですね。
たくさん食べて、充実した合宿ですね~~~♪
@(o・ェ・)ノんで、ヴィオラは・・・。
  • 2009-09-15 22:36
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

お蔭で楽しく暮らしています(^ー^* )フフ♪

好きな音楽を仲間と一緒に楽しめるっていいですよね。
ホント、旦那様には感謝ですよね。
最近 休日も出てしまったしてるので
ちょっと悪くて。。。。

たまには優しくしてあげようー(≧m≦)ぷっ!
  • 2009-09-16 09:01
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ふわふわさんへ

ここは県のキャンプ施設なので
ただのコテージなの。

清里や大泉の方にはピアノ付きのペンションとかあるよ。
今度 皆で行きたいね~

昔はほうとうは皆家庭で作ってたみたいです。我が家は麺作りにハマった人がいるので
蕎麦、うどん、ほうとうは作ります。
(⌒▽⌒)アハハ!
  • 2009-09-16 09:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ひっきーさんへ

ここの湖は我が家から20分くらいで行けちゃうの。自然が大い場所です。
白鳥もいますよ。

合宿って始めて参加したのですが
楽しいですね~
うちだけかしら。お茶して騒いでるは。
  • 2009-09-16 09:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ポン・ションさんへ

英語、ぜんせん解らないから翻訳機能使ったの``r(^^;)ポリポリ

合宿、楽しかったです。
そして美味しかったです。

(◎_◎) ン? ヴィオラ・・・
( ̄~ ̄;) ウーン 少し進歩したかな。。。。
  • 2009-09-16 09:08
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索