スポンサーサイト

-------- --:--


助っ人現る

2009-09-16 08:58

昨夜はオケでした。

なんとなんと ヴィオラに助っ人が!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんとなんと大学生のイケメン。
可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

しかも、バリバリの演奏である。
(・0・。) ほほーっ


という訳で 市民音楽祭、定演に参加してくれるようなので
次回からの練習、気合を入れて若作りしていこう(≧m≦)ぷっ!

昨夜は主に 市民音楽祭の練習でした。

まるで演歌のような市の曲(^^;
弾いていて笑いが込み上げてくる。誰が作ったのだろう・・

他にはカルメンや威風堂々など超難しい曲です。
隣の人に「弾いてる真似がとても上手!」とまた言われた私です。

どんどんエアーの腕が上達してくるわ。

vl_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

楽しそうだね!

合宿でも美味しい物を食べまくってたのね~(笑)

イケメン!?やっぱり目の保養は大事よね。
パパさんが嫉妬しちゃうかな。

エアーヴィオラ。ふふ。
これって大事よ!!
山ピーが出ているドラマあるじゃない。
北川景子さんがバイオリンを弾いているマネ(?)をしているけど・・・。
エアーバイオリンをもう少し練習した方が良いかなぁ?なんて思って見ています。

yumiさん、手首が柔らかいからピアノもヴィオラも上手なんだよ!!
  • 2009-09-16 09:26
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

楽しそう!おいしそう!イケメン!!

合宿楽しくておいしくて。。いいな~。
ピアノも合宿しませんか??

そして、イケメンに出会えるなんて!!
ますます練習が楽しくなりますね。

あちらのyumiさんが入っているコミュに入れていただきました。
よろしくお願いしま~す(*^。^*)
  • 2009-09-16 11:28
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

楽しそうだね~~v-10 いいなあ。仕事がつまらないから火曜日のオケはいいうっぷんばらしなっていいね。  でもますます@君が焼いちゃうかも~~
  • 2009-09-16 23:46
  • URL
  • panda mama #-
  • Edit

ayayan さんへ

(⌒^⌒)b うん 美味しいもの食べてお茶しておしゃべりして。。
ヴィオラは・・・・ 
楽しかったよ~~~

イケメン君ね、うちの息子と同じ歳なの。
でもね、イケメンだからお話ができないわ
(≧m≦)ぷっ!
私って結構 ウブ?(='m') ウププ
  • 2009-09-17 07:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

合宿いいね~
 
グランドピアノが置いてあるペンションがあるの。毎年、メサイアをやるペンションなのだけど。大泉にあるのよ。
皆がOKなら是非 やりたいよね。
楽しいだろうなぁ。

ちゃむさんのコミュね。
オリーブちゃんもいるしね♪

メグさんのコミュもあるよ。
  • 2009-09-17 07:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

panda mama へ

オケにはいりなよ。
ヴィオラやりなよ。エアーで通るよ。(≧m≦)ぷっ!

月。火は面白くないので社長を困らせて密かに楽しんでます・・・(^^;)
  • 2009-09-17 07:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

