また発表会!

2009-09-17 15:59

日中は暑いのだけど朝晩は涼しいですね。

P1130395.jpg



毎朝、日向ぼっこが楽しいくっちゃんです。


さて、今日は職場のお弁当・・いやお勉強会でした。


今日のお勉強は 経腸成分栄養剤のお勉強でした。
手術後の栄養保持、長期にわたり経口的食事摂取が困難の経管栄養補給として用いられるのですが、バニラ、コーヒー、バナナなどの味があります。近々 黒糖味も出るようです。

ドロドロした液体なのですが、
三食のうち一食 この250ccの缶にすれば痩せるかも。。。

で、今回のお勉強したご褒美のお弁当はこれだ!

P1130397.jpg



(*'▽'*)わぁ♪ おいしそう~~


勉強会の後は急いでヴィオラのレッスンへ )))))))))))(・・)/すたた

3分ほど遅刻です(^^;
慌てて始めたので 音が外れたり指がきちんと押さえられなかったりと
めちゃめちゃ状態で冷汗が(@Д@; アセアセ・・・

フォーズポジション 指が無理~~~


そして 私の中では今日で終わる予定の
カヴァレリア・ルスティカーナ
初っ端からガタガタ。。。
まだまだ時間がかかりそうです。

って言うか 先生 いきなり「発表会はこの曲にするか。」
(゜∇゜ ;)エッ!? 発表会??
またあるんですか・・・

という事で12月20日は発表会ですって。

この曲 とっても素敵なのですが ゆっくりすぎて難しい~~



コメント

(* ̄。 ̄*)ウットリ

↓カット後のミルキーさん、日向ぼっこの中のクッキーさん、ウフッ、可愛い~v-10
今回のカット、私好きよ~ぉv-238

合宿、お疲れ様でした~ぁ♪
お泊りしたら、皆さんと酒盛りv-275出来たんじゃないの~ぉ?(^w^) ぶぶぶ・・・

イケメンにv-10しながら、12月の発表会まで、練習\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

P.S.おしゃべり&食べ過ぎのシルバーウィーク、楽しく過ごして来て下され~~ぇ(*≧m≦*)ププッ
  • 2009-09-18 22:36
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

おっ!

発表会ですか!
カヴァレリア・ルスティカーナを発表会で演奏できるなんていいなあ。
ピアノ伴奏つきでしょ。
うらやましい。
イタリアンたくさん食べてがんばってくださいね!!!
  • 2009-09-21 12:17
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

KONTA-MAMA へ

うふ。
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
無事 帰ってきたぜー

おもしろかったよ。
朝方まで寝せてもらえなかった。

イケメンくんはね来月の演奏会に出てくれるんだよ。
12月は発表会なので恐ろしいソロなんだ。
だからエアーは通用しないんだねー
どうしましょー

シルバーウィークは何処かへお出かけ?
  • 2009-09-22 13:03
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ポン・ション さんへ

そうなのー
半年もたたない内にまた発表会とは・

発表会でもしないと みんな練習しないから
沢山やるらしいわ。

カヴァレリア・・
これ素敵に弾いてみたいわ。
ヴィオラの深い美しい音色を効かせてね。
できるかな・・
イタリアンな気持ちを持ってがんばってみるね。
  • 2009-09-22 13:05
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索