お友達の家にお泊まり♪

2009-09-22 12:58

20.21日は埼玉のお友達genchiさまの家へお泊りに
行ってきました~

家を5時に出て6時半には到着。
今回も朝ご飯に間に合った(^ー^* )フフ♪

他、yumeままファミ、ノエルファミも一緒♪

今回は先日OPENした ららぽーと新三郷

http://www.lalaport-shinmisato.com/

ららシティにある「コストコ」に行って帰ました!


09220_20090922125722.jpg




まあ~すごい! どれもダイナミックな商品ばかりで
2時間近くもコストコでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o。
ピザやケーキの大きさに(⌒▽⌒;) オッドロキー


そして買い物の後はラーメン屋さんへ

知り合いから美味しいラーメン屋さんを教えてもらって行きました。
国道沿いにあるラーメン屋さん。
店内は全ておっさん。ラーメンを作るお兄さんもちと怖い。。

女性4人に私のダーリンひとりでどうしよ・・
とびびった物の折角なので並んで店内へ。

092201_20090922125735.jpg



ここでも賑やかな我がグループはジロジロ見られながらも
ラーメンを。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんて美味しい!!!!

後ろを見ると店の外には人がたーくさん並んでいました。
久々に美味しいラーメンとちょっとドキドキな体験でした(*^m^*) ムフッ


genchiさんの家では皆でお料理したり、ゲームをしたり
毎回の事ながら夜中の3時までベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話
の楽しい一時を皆で過ごしました。


09202.jpg




帰りは反対側の上りの中央道 渋滞約50Kを眺めながら
余裕で2時間もかからずに帰ってきました。


今日は家での~んびり。
最終日の明日は午後から先生宅で弦練習です(^▽^;)



<<前の日記へ yumiの日記一覧へ

コメント

楽しそう♪

朝5時に出発!早いですね~。

コストコ、大好きです♪
カートを押した瞬間から気分はアメリカン(笑)
いつも買いすぎちゃいます(^^ゞ

そして、お友だちのお家で夜更かし。
ガールズトークですね。
yumiさんは社交的だからお友だちがいっぱいなんでしょうね♪
  • 2009-09-22 23:31
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

エヌサンドさんち会員になってるんだ。
リッチだね~
あそこは金持ちが行くお店だよね。

量が大きいからそれなりの値段なのだけど
置く場所も考えちゃうよ。
でも楽しい!
ピザ、買いたかったなぁ。。

ガールズトーク。。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
怖い内容だったわ。
  • 2009-09-24 07:39
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ちがうの~(^^ゞ

お友だちが会員なので、3ヶ月に1度くらい連れて行ってもらっているのです。
会費がもう少し安くなるか、家の近く(今は車で1時間かかるの)にできたら会員になるのだけど^^;
芸能人もよく来ているらしい(私は会ったことがないのですが)

ピザおいしかったですよ。
  • 2009-09-24 07:48
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

お帰り~ぃ♪

相変わらず、早起き行動夫婦だね~ぇi-183
往復とも渋滞に遭わなくって、ラッキ~だったね。

( ・_・)ジッ、トイレットペーパーがいっぱ~い(*≧m≦*)ププッ
でも、ここの1つずつ包装されてて、ポンと置いといても、おされ~♪だよね?

深夜のシルバートーク・・・
起きた皆さんのお目目の下、何頭のv-285さんがいたかしら~?
(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2009-09-24 23:54
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

エヌサンドさんへ

そうそう、大体 近くにないとダメだよね。
だけどさー 買い物に行くのだから会員証が必要で会費取るなんてありあえないと思わない?

そっかー やはりピザ美味しかったのね。
しかしケーキ!
見た??なんなの。あの大きさは!!!
  • 2009-09-25 08:15
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

KONTA-MAMA へ

朝早く 家を出たのだけど 車に乗った途端 記憶を失って気が付いたら付いてた・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

トイレットペーパーとキッチンタオイル。
かっこいいのよ・
で、絶対買って帰るんだと意気込んで行ったのだけど お値段の良さに 即却下!

庶民には買えましぇ~~~ん。
また ちぃさま達に貰おう(≧m≦)ぷっ!
  • 2009-09-25 08:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索