私の休日

2009-09-28 08:19

今日からまた一週間が始まりますね~
今週は土曜日まで仕事だわ。

今回の土日は家でのんびりしてました。

mixiのサンシャイン牧場にハマり
人の畑に盗みに入ったり、虫をばら撒いたり(^▽^;)

ポイントで蝶をもらったのですが
あれって意味があるのだろうか。
何か得な事があるのかな・・・・



ピアノとヴィオラの練習もできたし。
と言っても一日 2時間が限度かしら。

革命も左手だけ練習。
段々 左手が動いてくるようになった気がする。
ここは我慢で今週いっぱいは 左手だけの練習にしようと思う。

ヴィオラの方は CDをかけて合わせてみました。
早すぎて全然 追いつけずスローなテンポの部分しか
弾けませんでした。(-。-;)
どうする。。。 定演まであと1ヶ月もない!



そして、他の事に気をとられ、歯磨き粉とチューブの洗顔を間違えて
口に入れてしまうというベタな事をやってしまった。

あれって、口いっぱい油が広がり なんとも言えないまずさで
最悪です。頭が痛くなります。

あと、昨日の午後辺りから背中が痛いのです。
なんか筋をおかしくしたのかな。
くしゃみしても痛いし。
痛くて何度も目が覚めて寝不足。。。


さて、仕事いこ。。。  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん



03120_20090928081908.jpg
スポンサーサイト

コメント

私も!!

「サンシャイン牧場」でいつも盗ませていただいてます(笑)
yumiさんはマイミクさんがたくさんだから、あちこち遊びに行くだけどどっさり収穫がありそうですね。エヘヘ♪

洗顔フォームを歯磨き粉と間違えたことあります~。
ものすご~く気持ち悪い味で、何度もうがいしても口の中がヘンな感じが続いて~。
わかります~。

1週間お仕事がんばってね(*^_^*)
  • 2009-09-28 09:31
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

私も盗みまくっています。

えっとマイミクさんは25人くらいから。
1軒一軒 畑回って荒らしています。
(*≧m≦*)ププッ

盗んでは売りさばいて・・・・

やだ~~
エヌサンドさんもやった事あるの?
私 初めての経験だけど 気持ち悪~~い!!!
お口を捨てたくなったわ。
  • 2009-09-28 17:16
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

(*´∇`)ノ こんばんは~

久しぶりです。
シルバーウィークあけてから、仕事、かったるいですよね。
毎月、あんな連休ほしーです。
ミクシィ・・・以前、私もやってましたが、脱退しました。
畑とかあるんですか^^
以前とは違うシステムですかね^^

革命、頑張ってますね。
エチュードって、苦手><;  全部が、難しいから。
私には、エチュード、、気力が要ります。
話はかわりますが、犬って、2匹目を飼うとき、先住犬って、反応いかがなもんかしら。
お金ないけど、モカ、一人だと寂しいかなーって思って。
  • 2009-09-28 17:53
  • URL
  • み~ #-
  • Edit

初めまして<m(__)m>

初めまして、モアイ♪です<(_ _)>
革命ですかぁぁ…
私は左利きなので
左がよく動く曲が得意なので
革命は好きです♪
でも、今は「別れの曲」などを
弾いています。

ヴィオラも弾くんですか…
素敵ですね。
  • 2009-09-28 22:33
  • URL
  • モアイ♪ #-
  • Edit

み~さんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほんと、あんな連休があるとのんびりできるよね~
心が落ち着くわ。

ショパンのエチュードは難しいよね。
私はまだ そんなレベルに行ってないのに
始めてしまったから後悔してるよ。


多頭飼い。
いいよ~ 2匹で遊んでるし。
お留守番させても心強いみたい。

うちも1才差だから、困った事はなかったよ。
ミルキーもすぐ慣れたしね。
今じゃ順位が入れ替わってるような気がする。。。
  • 2009-09-29 08:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

モアイ♪さんへ

始めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。

ショパンのエチュードを弾かれるのですね。
私はまだそこまでの腕はないのですが
ついうっかり手をだしてしまったら
大変!!!

革命に今 苦しんでます。

弦楽器もむずかしいです。
ピアノみたいに正確な音が出ないですから。
練習するしかないですね~

また遊びにきてくださいね♪
  • 2009-09-29 08:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

犬のことで、またもや。

あれから、ペットショップのサイトから、ボーダーコリー(4カ月)の仔の画像添付メールが届いたのですよ。
めちゃくちゃ (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

でもさ、うちの母は反対するのでス・・・

あと、財布がね、、、寒いのでス・・・

確かに優位になるほうが決まれば落ち着くんだろうけど、
大きさがさ、かなり違うのです。
モカ(ポメプー)は小型だし、ボーダーは中型。
あ~~~
ゆっくり悩んで決めるね。

でも、5万って安くない?ワクチン代金込+その他モロモロで、プラス3万です。計8万です。

喉から手が出る思い。


革命・・・微妙に、左右つられるので、、、苦手です。


  • 2009-09-29 21:29
  • URL
  • み〜 #-
  • Edit

お久しぶりです

私もmixiで、だいぶ盗ませていただいてます(笑)

私も先日腰・わき腹・足など、なんだか変な痛みに襲われました
マッサージにも行ったのですが、良くならないなーと思っていたら、1週間ほどで痛みは治まりました
でも、なんだか中側から指で押されてる感じ
原因が分からないから困りますよね

お互い体調には気をつけましょう♪
  • 2009-09-30 15:48
  • URL
  • ポーちゃん #-
  • Edit

み〜さんへ

ボーダーコリーですか!

ほんと。大きさが違うけれど
以前、ダックスととても大きな犬が凄く
仲良くしてるの見たよ。
ダックスははしゃいで纏わりつくのだけど
大きい犬が大人で優しく守ってるって感じですごくほのぼのしてた。

後から入ってくる∪・ω・∪が大きいとどうなのかな?

うちのくっちゃん、実は5万以下、ミルキーはタダでした(^▽^;)

でも多頭飼いは楽しいよ。
おすすめでーす。
  • 2009-10-01 08:05
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ポーちゃん へ

いつも虫入れたり盗んだりして
m(o・ω・o)mゴメンヨ

今朝もすでに荒らしてきたけど(≧m≦)ぷっ!

痛みはすっかりとれたよ。
なんだったのだろう。
午前中はなんともなかったのに午後から急になったの・。

でもとにかく治ってよかったわ。

マッサージやってみたい。
でも 後から揉み返しとか大丈夫なの?
  • 2009-10-01 08:09
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

揉み返し

私はなかったですよー
置き針とかもやったんですよ
うちの旦那様はあまり効かないらしいけれど、私は結構効いたので、マッサージだけではダメな場合、頼むことにしています
  • 2009-10-01 09:47
  • URL
  • ポーちゃん #-
  • Edit

ポーちゃんへ

そうか~~
私 ヘルニアで1度 整体へ行ったことあるのだけど 利かなかったなぁ。

マッサージは気持ちよさそうだね。

針・・痛くないの?
  • 2009-10-01 16:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

背中?

あらぁ~、yumiちゃんも?おでんといい、奇遇だね~
私は四日目になるけど、どんどん悪化して辛いよ~ぉ
二人共、おでん食べた後だけど、おでんが原因?アハハッ
  • 2009-10-02 08:51
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

KONTA-MAMA へ

おでんを4日目??

うちは一晩でなくなります。

カレーにしちゃえば。


昨夜はあれから静かにしててくれたので
ダーリンと( ̄m ̄* )ムフッ♪
(*/∇\*)キャ
  • 2009-10-03 16:48
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索