詰め放題、特上寿司、ピアノレッスン

2009-10-08 19:04

やってきましたよ。
つめ放題。。。
実際に詰めたのはは母ですが 隣で指示を出す私。

HI3B0192.jpg



あるショッピングセンターでの催し物です。
海苔、みかん、れんこん。
しっかり半分頂いてきました( ̄m ̄* )ムフッ♪


P1130444.jpg




これは今日の勉強会のお弁当。
寿司が食べたい。特上のヤツ!
私の希望通りのお寿司です( ̄m ̄* )ムフッ♪



そして今日はピアノレッスンがありました。

クラーマー=ビューロー 60の練習曲 19番

今日 初めて見てもらったのですが珍しく一発OK!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

次回は20番です。


そしてやっと終わった
平均律 前奏曲とフーガ 第 7 番

次回は前奏曲とフーガ 第 8 番 変ホ短調 BWV 853

まずフーガですが これまたとても素敵な曲です。
って事はかなり難しいと思われます。
もうひとり生徒さんでやってる方がおられるそうですが
やはり、手こずってるらしいです。
長くなりそうだ~~~


そして「革命」

無駄な動きが多すぎる。
身体全体を使って弾け。
誤魔化してる♪がいくつかあるのでちゃんと楽譜を確認しろ。
左手の流れを止めるな。

などなど盛りだくさんの指摘(^▽^;)

最終的にはペダルを少し入れて暗譜へ持っていくように・・・


(T▽T)アハハ! がんばります。
次回のレッスンは私の都合で4週間後になります。
できるかな・・・


明日はヴィオラレッスンに夜はオケだぁ~~
明後日は音楽祭で演奏します。黒い衣装で♪





コメント

携帯からだけど届くかな

あっはっは!
詰め放題の光景を想像しちゃった~!
最近詰め放題やってないよ、私が知らないだけ?
やりたいな~!

それにまたまた寿司をリクエスト、ぷぷ!

また明日写真見るわ。
携帯からだと見れないようだわ。
  • 2009-10-09 00:34
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

海苔の詰め放題、タワーになってますね。^^*
お上手です!!
楽しそうですが、最近詰め放題してませんね・・・。
何だか楽しそうだから 今度は挑戦しようかな♪
  • 2009-10-09 17:40
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

すごい!!

お久しぶりです。
クラーマーを1発OKだなんて、
すばらしすぎます!

私なんて、まだ14番を大事に大事に
やってます。(苦笑)
この調子で行くと、60番に行き着く前に
ボケ老人。。なんて気がします。
  • 2009-10-09 22:56
  • URL
  • エステ荘の住人 #js1xqXqQ
  • Edit

オリーブちゃん

実は私もつめ放題やった事ないのよ。
母が詰めて横で私がいろいろ指示してただけだもん ̄m ̄ ふふ

PCで見てくれたかな。
写真、おもしろいでしょ。

次回の勉強会は何リクエストしようかな。。。

来週の中華も楽しみだね♪
  • 2009-10-10 09:37
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

詰め放題って何かイベントがないと
なかなか出くわさないものね。
今回は私の仕事がない時間帯だったので
出かけました。
記念の紅白饅頭ももらっちゃったv(*'-^*)b

  • 2009-10-10 09:38
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エステ荘の住人さんへ

19番は弾きやすかったです。
きっとエステ荘の住人さんも楽に行けると
思います。
14番は難しいですよね。
私も手こずったもの。

20番はどうだろう。。。。
練習しなくちゃ。

同じく60番まで生きてるうちに終わるかどうか・・・・・(≧m≦)ぷっ!
  • 2009-10-10 09:44
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索