ぼやき・・

2009-10-14 08:28

昨夜のオケは凹んだなぁ

途中からヴィオラがふたりになり
上と下のメロディーを弾く箇所になると どうしてもソロになります。
すごーく緊張します。

そろそろエアーも通用しない状態になりつつあります。
ちと、真面目に練習しないとなぁ。。。


今朝は6時半から7時半までトレーと缶の当番。
1時間 集積所でゴミの収集を手伝います。
これが結構大変なのです。

朝の忙しい時間 貴重です。
子供が小さい家は当番の時どうしてるのでしょうね。
我家はそれぞれ自分の事はできるからいいんのですが。

それでも私もこれから仕事に出かけるので
急いでご飯を食べ、化粧をして・・・

で、更にこうしてPCをしてます。
毎朝8時30分に出勤です。

なぜ こんなに余裕があるかと言うと4時半過ぎには
起きてるからです。
6時には洗濯も終了してるし。。

で、今日は丸一日 夜まで仕事です~~~


明日は新宿でお友達と忙しい毎日を忘れて
ピアノ弾いてきまーす
楽しみだなぁ

コメント

いまさらですが・・・

ノリのタワー状態袋詰め、やっとPCから見たよ!
あまりにも笑えたので、時期外れではりますが、一筆書かずにはおれなかったわー、あっはっは(笑)。

いよいよ明日だね!
ピアノ最近あまり練習できていないので、お粗末な事になりますが、宜しくねー!

朝、もうかなり寒いでしょー???
  • 2009-10-14 10:25
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

ごみ当番の日はそれくらい早起きしないとダメなのね。大変だわね~
お疲れちゃん!
私も最近お疲れ気味なので
これから届きたてのQ10クリームで美肌パックするの。
おほほほ
  • 2009-10-14 15:02
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

ごみ当番 大変ですね、本当に子供が小さいお宅はさらに大変でしょうね。

朝、私も時々(特に夏)早く起きます。
時間がたっぷりあって特をした感じ・・・
でも 昼には眠くなるので お休みの時にしかできませんがね・・・。^^;
  • 2009-10-16 12:18
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

オリーブちゃんへ

昨日はお疲れちゃーん。
楽しかったネェ。

考えたら前回はオリーブちゃん参加してなかったんだね。
でもキャラ強いから感じなかった。
(*≧m≦*)ププッ

今度はドレス着て発表会なんだね。
頑張ってね。
オリーブちゃん、あの演奏ならバッチリ!
大丈夫だよ。
  • 2009-10-16 16:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryoさんへ

ゴミ当番じゃなくても毎朝この時間だよ。

年寄り・・・?(^▽^;)

でも私ってパックしなくても若いんだよ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

って言いたい~~~~

で、効果はどう?
  • 2009-10-16 16:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

朝 早いと仕事行く時間まで結構
時間があって1時間とかPCしちゃうのよ。

その変わり夜早いので10時頃寝てしまう。。
まったく年寄りのようだわ。。。

おきていられないの~~~
  • 2009-10-16 16:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索