【ため息】にため息。。

2009-10-20 07:55

私の大好きなリストの「ため息」
以前 挑戦したものの あまりの難しさにすぐリタイア。

そしてまた弾いてみたい気持ちが沸いてきました。
大好きなんだもん。。。

3日前からちょっと弾いてみた。
あっ、以前より先に進めそう!!!

しか~し、その嬉しい気分もまたすぐ暗い気分に。。

P1130493.jpg



この部分でストップしてしまった。
やはり難しすぎる~~~~


この曲を聴くとなんともせつなくなる私です。






話は変わりますが、
サンマ 20匹頂きました。

P1130486.jpg



沢山あるのでおすそ分け。

サンマが・・


P1130488.jpg


ぶどうに変わりました。

P1130489.jpg



くるみに変わりました。

P1130491.jpg




今頃になって今年初スイカです。黄色くて甘い♪


コメント

サンマがいろんな物に変身!! しましたね。^^*
藁しべ長者みたい♪
黄色のスイカ 今年は食べなかったなぁ~。^^;
  • 2009-10-21 21:06
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

yumiさん、こんばんは^^
うふふ。わたしも「わらしべ長者みたい!」って思いました。いくら好きでもサンマ20匹は一度に食べ切れませんから、おすそわけして果物に変わってよかったですね。

yumiさんの「ため息」聴かせてもらえるのを楽しみにしています。写真の部分はわたしも苦労しました。今ではすっかり忘れて弾けなくなり「去年あんなに練習したのにー;はぁぁ~。。。」とため息ですよ。
  • 2009-10-21 21:37
  • URL
  • ふわふわ #DL0dExLA
  • Edit

あっはっは!
yumiさんち、面白いー!
物々交換、良いなー!
私もわらしべ長者を思い出したわー!

下の記事、土があるって素敵だよねー!
うちは汚いベランダ・・・。
今日は大きなハエが入ってきて退治しましたー。
  • 2009-10-22 16:06
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

私は今年初めてスイカを食べたの。
黄色のスイカ。
とても甘かったです。

職場の社長から頂いたのだけど
種をとっておいてまた来年植えるんだって。
このスイカも去年のスイカの種なんだって。
凄いよね。
  • 2009-10-23 07:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ふわふわさんへ

わらしべ長者。
最後には金持ちになるのでしょ。
でも我家はこれで終わった~~~

ため息。無理。
ふわふわさん弾けるんだよね。
すっごい難しいわ。
頑張れば弾けるようになるのかな。

ふわふわさんのため息 聴いてみたいです。
  • 2009-10-23 07:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブちゃん

久しぶりにガーディニングをしたわ。
でもかなり花壇が荒れてしまってるので
1度思い切って全部引っこ抜いて
綺麗にしたいなぁ。

うちのミルクキね。ハエが大嫌いで
家の中に入ってくると逃げ回るの。
変あヤツラでしょ。
  • 2009-10-23 08:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索