ありえない練習に 心躍るカニさん。

2009-10-28 07:59

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

P1130506.jpg



w(゜o゜)w オオー!

カニだぁ~~~~~

パパさんの仕事関係の方からの贈り物。
身がぎっりしり入っててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


あと1匹残ってるから今夜も食べよ(*^m^*)



さて、日曜日に定演が終わったばかりなのに
昨夜はもう練習がありました。

11月に向けての演奏会の練習です。
今度の演奏会は学生が多いので
パイレーツオブカリビアン、サウンドオブミュージックや
カルメン組曲や オペラ曲を交えた有名曲など全8曲です。

演奏会まで1ヶ月ありません。
しかし、昨日の初見の練習でなぜ他の皆さんは
いきなり演奏できるのでしょうか。

そんな方達の中にいる私はもう大変です。
とりあえず 曲を覚えない事にははじまりません。
あ~~~ 大丈夫か私。。。

あっ、ピアノの練習が疎かになってますo(´^

コメント

「カニ・蟹!!」 美味しそうです♪
我が家は 誰もくれないので、生協で注文しました。^^;

初見で演奏できるなんて レベル高いですね。
次の演奏会もがんばってくださいね。^^*
  • 2009-10-28 21:32
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

う~ん!美味しそう♪
久しくお目にかかってないね カニちゃん。。。

練習頑張ってくださいね
  • 2009-10-29 10:24
  • URL
  • おかん #-
  • Edit

お疲れ様でした~☆

演奏会、お疲れ様でした。
きっと素敵だったのでしょうね♪
おめでとうございます。

もう次の練習があったのですか?
すごい!!

カニを食べて頑張ってね!
しかし、美味しそう。
  • 2009-10-29 22:23
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

やはりカニはおいしいね~
食べるの面倒だけど。
なかなか買えないしね。
またくれないかな・・・

いつか私も初見で演奏できるようになるのかな。基礎はしっかりやらないとだね。
  • 2009-11-01 08:53
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おかん さんへ

カニはお正月くらいしか食べないもんね。
しかもお正月は高いし。
とてもおいしかったよ。

ありがとう!練習がんばるね。
  • 2009-11-01 08:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

演奏会が終わってから1週間。
もう次の曲を数曲抱えて睨めっこしてます。

今月が終わったら12月もあるし。
たぶん1月も。
すごいでしょ。
休む暇ありませ~ん。

美味しいもの食べて息抜きしなくちゃね。
  • 2009-11-01 08:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索