誕生日

2009-10-30 08:23

昨日 木曜日は久しぶりのお休みでした。

よし、今日はピアノの練習にヴィオラの練習をしよう!
しかし、結局はピアノを40分くらいしただけで
終わってしまった。

家に居ると家事やミルクキの散歩。
アイロンがけなどで結構時間が潰れてしまうものなのね。

そう、この日は職場でお勉強会があったのです。
お勉強会といったらお弁当。

同僚にしっかり 家まで配達してもらいました。
(*≧m≦*)ププッ


P1130508.jpg



そして 夜は娘のお誕生日のお祝い。
本当は26日なのですが 友達優先で家でのお祝いは
昨夜になってしまいました。

娘がモンブランが好きなので パパさんが以前から
予約してくれてた【パティスリー・ラヴィ】のケーキです。

1030.jpg



スポンジがとても美味しくて 上に乗ってる栗が最高でした。

これからも笑顔を絶やさず 楽しく生活して欲しいですね。


さて、今夜はパパさんと居酒屋デートです

コメント

いつもおいしそうな記事が一杯ですね。
ちょっと前の記事のスイカにはびっくりでした。今頃でも、なるんですね~。
私も今日はほぼ休みでしたが、なにか頭痛がしてなにもできなかったです。反省、,
居酒屋デート楽しんできてね。
  • 2009-10-30 21:37
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

娘さんの お誕生日おめでとうございます。
笑顔の溢れる 年になりますように♪

いいなぁ居酒屋デート
おかんは、 もっぱら食いになりそうですが(笑)
  • 2009-10-31 08:47
  • URL
  • おかん #-
  • Edit

いいな~

お勉強と言えばお弁当(*^-')b

ケーキもちゃんと予約とかして、素敵ねー♪
うちのダーリンは質より量なので、一流のお店のケーキを予約とか、そういう感覚がないらしくΣ( ̄□ ̄;

いつも笑顔で…そうだよねー、うんうんo(^-^)o
  • 2009-10-31 23:38
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

ひっきーさんへ

先週はよく遊びました。
無理な遊びは身体に負担をかけると勉強しました。
今日は大人しく練習したいと思います。

食べすぎ飲みすぎ良くないですね~

スイカ 私もびっくりでしたが ちゃんとスイカでした。
  • 2009-11-01 15:41
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おかん さんへ

ありがとうございます。

子供も二十歳をすぎるとなかなか家族で
お祝いできないものです。
今年は お互いいい記念になったかも。。

居酒屋といったらやはり料理ですよね~
  • 2009-11-01 15:42
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブちゃん

ここの所お弁当会多いです。
次はいつかな・・・
ステーキにしてもらおうかな。
( ̄m ̄* )ムフッ

ケーキ、我家は娘もお酒いける口なので甘いものより つまみ系が喜ぶんだよね。
恐ろしい娘だ。。。
  • 2009-11-01 15:44
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索