静岡へ

2009-11-10 10:02

土、日で静岡は富士宮のお友達の家に遊びに行って来ました。


P1130585.jpg


お天気が良くて富士山が目の前にドーンと!
すごいですねぇ~~~

埼玉のgenchi夫婦も金曜から遊びに来ていて
土曜日は三島まで足を伸ばし、有名な鰻屋さんへお昼を食べに
いきました。

「うなよし」さんです。


1109.jpg


こんなに行列を作ってるとは思わなかった。
食べるまで1時間かかりましたが、とてもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

やっぱ鰻はいいなぁ。


そして夕飯です。

110901.jpg



海の幸が盛りだくさん。
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

みんなでワイワイ食べる食事はやはり最高ですね。


プロ並の腕を持つgenchiさんが焼いた
アーモンドのケーキです。

110902.jpg



サックサクでおいしい!!!
毎回、デザートが楽しみです。

夜中の1時まで飲んだくれ、ぐっすり寝た翌日は
すっきりと良いお目覚め(*^m^*)


朝食はパパさんたちが作ってくれたサンドイッチにブルーマウンテンのコーヒー。
お取り寄せの「オマールエビのスープ」は最高でございました。

110904.jpg



朝食後は念入りにバケ時間。


110903.jpg



そして電気屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

夢ママさんが新しくPCを買ったので皆で取りに行きました。

110905.jpg



人のPCを嬉しそうに組み立てるパパさん達。

今度のPCはマックです。
マックって簡単に接続の設定ができるのね。
ウインドウズとまた違って面白い!


お昼はB級グルメの富士宮のヤキソバに焼肉弁当です。

110906.jpg



なんと300円。(・o・)安!

お店は駄菓子屋さんです(*≧m≦*)ププッ


お腹がいっぱいになった所で
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

って事で面白い休日を過ごしてきました♪




コメント

またまた、パパさん達と美味しい物を頂いて、お友達とワイワイ楽しい時間でしたね。
昼・夜・朝も 毎回のご馳走に 本当!!うらやましいです。^^*
パソコンの設置や設定も みんなですると イベントみたいで楽しいですね。
  • 2009-11-11 10:56
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

うなぎが大きいわぁ

(*´∇`)ノ こんばんは~
お久しぶりです。
yumiさんのブログは美味しいものもいっぱい出てくるから、いつも、お腹がグーってなりそうになりますよ。
お友達ととっても楽しそうな雰囲気で、美味しいものに囲まれて、幸せですね☆

私も美味しい食べ物に ありつきたいッ
  • 2009-11-11 20:07
  • URL
  • み~ #-
  • Edit

いつものところ

なんだか刺激を受けてしまい、我が家も週末B級グルメ大会に行くことに(笑)。
地方の広報に、地味ーーーに書いてあったの。
某所の市役所の前広場にて行われると・・・。
食欲が増すブログをいつもありがとう♪
  • 2009-11-11 23:32
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

いつもの賑やかなメンバーですよ。
喋って美味しいものみんなで食べて飲んで
この集まりがあるから また次回を楽しみに
頑張れるのです。

いい仲間にめぐり合えて幸せです。
  • 2009-11-12 08:23
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

み~さんへ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

わんちゃん、元気ですか~?
私は遊びに音楽に忙しくてPCもかなり
疎かになってしまってます~~~

こうして 仲間と楽しい一時を過ごすとまた頑張ろうって気持ちになりますよね。

み~さん、山梨の仲間とそのうち会いましょうね♪
  • 2009-11-13 07:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

また遊んできました。
(^ー^* )フフ♪

B級グルメってほんと美味しいよね。
何食べに行くのかな?

そうそう、甲府では鳥もつが人気なの。
うちでもよく作るのだけど、是非食べに来て欲しいなぁ。
  • 2009-11-13 07:48
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索