スポンサーサイト

-------- --:--


学校の体育館で練習

2009-11-16 11:38

土曜の午後は某私立学校の式典の演奏会練習がありました。

声楽のソプラノの方や学校の合唱団の生徒達との歌合わせです。

ソプラノの方は色が白くて細くてとても可愛らしい
若い女性。

サウンドオブミュージックなどの歌が始まると
あんな細い身体からどうしてあんな声が出せるのだろうか
とびっくりするくらいの声量。
綺麗な声に演奏を他所に聞きほれていました。
(どうせ きちんと弾けないし・・・)


火曜日、金曜の練習を行い いよいよ土曜日は本番です。
大きなホールでの演奏なのでとても楽しみです。
練習しなくちゃなー

とにかく色々な体験が出来て楽しいです。

夕べ、旦那がポツリと・・
「俺はそのうち捨てられるかもしれない」
と言っていた。

以上 またまた職場からの投稿でした。
(きちんと働け~~~)
スポンサーサイト

コメント

は、は、は、・・・・・
カー君かわいい。yumiさんが音楽にのめりこみ過ぎて心配してるんだね。”大丈夫、私が心おきなく打ち込めるのはあなたがいるからよ”と・・・言ってあげなきゃね。
またまた、職場でばっくれて書いているね。
い~けんだ~~~v-16
  • 2009-11-17 22:58
  • URL
  • panda mama #-
  • Edit

panda mamaへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

家でなかなかPCできないから
仕事中、社長がいなくなると
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
やってるよー

だから panda mama も仕事中にコメントしてね。

カー君。退職したら私が退職金持って
逃げると思ってるんだってさ。
おもわず大笑いだよ~~
私がそんな事するわけないじゃんねー
  • 2009-11-18 09:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

