土日はのんびり。。

2009-11-29 09:56

と言う訳にもいかなそう。。。

昨日の土曜日も甲府まで出かけ今日もあと10分したら
甲府、北杜市へと出かけなければなりません。

今日はバラの植え替えもしたいのになぁ。

昨日は出かける前にパパさんが蕎麦を打ってくれたので
夕飯はとても楽でした。


P1130622.jpg



長野から新ソバ粉を取り寄せました。


P1130624.jpg



香りがよい とっても美味しい蕎麦でした。
近所にもお裾分け♪



時間をみつけて来年の定演の練習も少し。。
やっと製本しましたよ。


P1130627_20091129095642.jpg




ヴェルディ : 歌劇『ナブッコ』 序曲


ベートーヴェン:交響曲第2番

あと、2曲は楽譜がくるのだろうなぁ。

明後日 オケがあるので少しでも練習しておかなきゃ。


ピアノ、「革命」いつ暗譜できるやら。。

ここ3ヶ月 レッスンが月一になってしまっています。
先生に怒られそう~~~


さて、出かけてきまーす  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

コメント

久しぶりです

なんか最近日本旅行や何やらで忙しくて
ネットをする機会が減っていたのですが
(もともとそれほど頻繁でもないのですが・・・)、
自分の日本旅行の報告とともに復活しました^^

それはそうとyumiさんの旦那さん、
本当によくおそばやうどんなどを作るんですね。
一度食べてみたいです。
yumiさんの家が滋賀から近かったら
今回日本に行った時に食べに行っていたかも?

相変わらずピアノもヴィオラも忙しくて楽しそうですね♪
私も帰ってきたのでピアノまたがんばらなければ!
私も今ショパンです~。苦手なのに!
  • 2009-12-02 13:00
  • URL
  • 潮レスト #-
  • Edit

潮レストさんへ

こんにちは~~

こちらこそご無沙汰してます。
私も最近多忙で ゆっくりPCしてられないの。
今日はお休みだったので 久しぶりにのんびりしてます。

日本に旅行っておもしろい。
帰ってきたのですね。(^ー^* )フフ♪

ほんと、近かったら是非お会いしたかったですね。

ブログの方に遊びにいきますね♪
  • 2009-12-03 16:30
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索