今日はお休み♪

2009-12-03 16:17

雨の一日です。

とても寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

でも、今日はわたくしお休みですの。(*^m^*) ムフッ

昨夜 娘の彼氏から貰った北海道のお土産


P1130628.jpg



身がたっぷり入ってる保証書付きのタラバガニ
私の大好きなマルセイバターサンド。
そして熊のラーメン

なぁ~んて美味しそうなんでしょ~~~

そして岩手から送られてきた「牡蠣&ホタテ」
(*^.^*)エヘッ 贅沢だなぁ。


そして今日私は仕事が休みなのですが職場では恒例の
勉強会があります。


P1130631.jpg


しっかりお弁当だけ貰いに行ってきました。
今回も美味しそう~~

皆さん勉強してるのに私はそ~っとお弁当だけ頂き
裏口からどろん。。

そしてヴィオラのレッスンへC= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ

今回は弓の張替えを先生に頼んできました。
初めての張替えなのですが楽しみです。
音が綺麗に出るようになるかな・・


さて、これから久しぶりにデジピじゃなくピアノをのんびり
弾こうと思います

コメント

ん?

熊のラーメンで思わず止まってしまったわ。
どんなラーメン?
熊の何が入っているの??
カニも美味しそうだね♪
食べる物が豊富だね。

ヴィオラの音は変わった?
やっぱり張り替えると音が良くなるのかな。
  • 2009-12-04 09:34
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

北海道のバターサンド
おかんも大好きです。
濃い目のコーヒー入れて 待ってま~す
  • 2009-12-04 10:19
  • URL
  • おかん #-
  • Edit

マルセイバターサンド、私も大好き♪
カニもホタテも なんだかすごいですね。^^*
勉強会に出なくても お弁当はあるんですね、うらやましい。
  • 2009-12-04 20:14
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

カニ

わぁ~~~~またもや、グルメな画像だわっ
カニ、、5月に食べたきりです、私。
yumiさんが、うらやましい。

それにしても、毎度、贅沢なお弁当じゃないですかーー?

  • 2009-12-05 17:58
  • URL
  • み~ #-
  • Edit

うっふっふ!
綺麗な写真で記事見たくて、こっちにもきました!
立派なカニだねー!!!

バターサンドってめちゃめちゃ美味しいよね。
物産展やってたら必ず買っちゃうよ。
しかし、今日まで間違って名前を覚えていました。
「マルセイユ」かと思っていました。
誰も否定しなかったけど・・・。
  • 2009-12-05 19:08
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

ayayanさんへ

( ̄~ ̄;) ウーン どんなラーメンだろう。
息子に送ってやっちゃった。
カニは私が食べるけどね(*^m^*)

弓の張替えね。
まだこないのだけど 弾きやすくなるかな。
ちょっと楽しみなんだ。

あと肩当ても欲しいんだよね。
楽器もメンテナンスがいろいろでお金かかるよね。
  • 2009-12-06 13:32
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おかん さんへ

いいねえ~ 濃いめのコーヒー

実は芋焼酎飲みながら全部食べちゃった。
(;´▽`A``
今度はコーヒーでマダムな気分で頂きたいわぁ。
  • 2009-12-06 13:33
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

バターサンドは皆好きなんだよね。
バターの嫌いな人もこれは好きって言う人多いよ。

そう、勉強会に出なくてもお弁当は用意してくれるのよ。
ちなみに今週もあります ̄m ̄ ふふ
  • 2009-12-06 15:53
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

み~さんへ

美味しい食べ物に恵まれて幸せです。
おかげでスマートにはなれませんが・・・

豪華なお弁当。
今週もあるのですよ。
ちなみに来週はお食事会。
その次の週はまたお勉強会です(* ̄m ̄)プッ
  • 2009-12-06 15:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブ ちゃんへ

こっちにもありがとう!

そうそう、私もマルセイユと思ってたわ。
きっと そう思ってる人多いかも。
だけど美味しいよね。
贅沢なお菓子だわ。

もうないの。
もっと食べたい~~~

カニはまだお預け。。
  • 2009-12-06 15:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索