満腹休日

2009-12-13 15:18

ミルキーさん ようやく美容院に行ってさっぱり。
毎年楽しみなワンコカレンダーも貰ったし 気持ちよく
新年が迎えられます♪

091212_1344~0001



くっちゃんも ミルキーのクリスマスバンダナを
つけてもらってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

P1130646.jpg


昨夜は近所の奥様9人で近所の居酒屋で忘年会でした。

ご近所のあんな話し、こんな話し
(≧◇≦)エーーー! Σ(='□'=)ウッソー!?
という怖い話をつまみに 飲むわ、食うわ。。

01212.jpg



この居酒屋、近所の仲良し夫婦が最近OPENさせた店なので
〆は我家のパパさんが打ちたての蕎麦を差し入れしてくれたので
皆に食べてもらいました~~

楽しい話と食事で楽しい一時でした。


そして今日 日曜日はまたまた仲良しご近所夫婦6人で
ランチに行ってきました。
とっても人気がある野菜中心のヴュッフェスタイルのお店です。

HI3B0203.jpg



とても美味しかったです。
昨夜から食べ続け お腹が苦しくて・・・
体重がかなり増えたかも。。。

さて、腹ごなしに今から革命を身体全体で弾くとするか。


あっ、そうだ!

P1130640.jpg


週末にはまたお勉強会があってこんなお弁当も食べたんだっけ。
(^w^) ぶぶぶ・・・ 身体が思いわけだ。


コメント

yumi さんの周りは 本当にお友達でいっぱいで いつも美味しい物に囲まれていますね。^^*
うらやましい限りです♪
パパさんのお蕎麦は、度々登場しますが、随分腕が上がったんでしょうね。^^*
年越し蕎麦も これで決まりですね!!
ミルキーちゃんも さっぱりして これで新年を迎えられますね。
クッキーちゃんも 番だな似合ってますよ♪
  • 2009-12-14 11:49
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

はい。毎日楽しく暮らしてます。
来年も素敵な年になればいいなぁ。

今年の年越し蕎麦はご近所さんにも
お蕎麦お届けしますよ。
マウンチョ!! さんの家も近かったら
食べさせてあげたかったです。

あと残りわすかですね。
今日は職場の忘年会です。
  • 2009-12-17 07:44
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索