忘年会

2009-12-18 08:04

昨日は職場の忘年会でした。

社長以外 全部 女性という事もあって
私以外 お酒を飲まないのでいつもお昼のお食事会となります。

今回は中華のお店に連れていってもらいました。
なかなか本格的な(やってる人が中国の人だと思う)お料理で
とっても美味しかったです。


HI3B0203_0.jpg

HI3B0204.jpg




うこんのスープのピリ辛のお鍋が最高に美味しかった。
クセになるお味です。

HI3B0205.jpg



人参1本使った彫刻。
お持ち帰りして夕食のおかずの更に立てようと思ったのに
お店の人に下げられてしまった(^^;


その他いろいろ食べれないほどの料理で満足!

あ~ 減ったはずの体重がどんどん元に戻っていく。。
顔が丸くなってきたぁ。。



で、「革命」の暗譜 さっぱり覚えられません。
あと1週間だーー

オケの「火の鳥」 さっぱり弾けません。
CDを聴きながら楽譜を眺めててもすぐ迷子になる。
難しすぎます。(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト

コメント

いいですね[e:446]

初めましてo(^-^)oメロディーさん(^O^)忘年会が出来る会社で、いいですね\(^_^)/私の会社は、不景気の風をまともに受けすぎてる為か、ここ数年は、忘年会とはご無沙汰で(-.-;)チーン
メロディーさん、私も30歳から“ピアノ”を始めました(^_^;)今でこそ、音符が読めて、両手で弾けるようになりましたが、最初は、どの音が“ド”なのっ(?_?)てしゃれみたいだったけど、その時の私は、大真面目でピアノ教室の先生に聞いてました(笑)
私は、宮古市に住んでおりますが、メロディーさんは、どちらにお住まいでしょうか(?_?)宜しければ、私だけにメロディーさんの本名を教えていただければ、嬉しいです(*^_^*)それでは、今後も私と末永くお付き合いして下さいねo(^▽^)o
メロディーさんからの返信を、楽しみにお待ちして居りますので、宜しくお願いします

すごい!!
「これが、中華料理だぁv-91」って感じですね。(・・・どんな感じだ・・・?)
具材がそれぞれ大きくて、食べ応えありそうです~~
  • 2009-12-20 18:52
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

内村武徳さんへ

始めまして!
遊びに来てくれてありがとうございます。

あっ、私も30歳からピアノはじめたのですよ。子供と一緒に。
私が夢中になってしまい今楽しくレッスンに通ってます。子供はとっくに辞めましたが。。
ピアノって楽しいですよね。
大好きです。

宮古市と言うと岩手ですか?
私の両親の田舎が大船渡と釜石で宮古にも
親戚が居たので子供の頃行ったことがあります。
私は山梨にすんでるのです。
名前は。。。とりあえずyumiと言う事で(^^;
下の本当の名前です。

またちょくちょく遊びに来て下さいね~♪
  • 2009-12-21 16:44
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAO さんへ

でしょー
ここのお店 中国の人がやってるので
あまり見たことない料理が出てくるの。
そして美味しいのよ!

そう、もったいないけど食べきれませんでした。お店の人(*_ _)人ゴメンナサイ
  • 2009-12-21 16:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

美味しそうな中華料理ですね。^^*
私も週末に飲み会があります・・・。
あまり飲めないので お昼のランチもいいですね!!
  • 2009-12-21 21:08
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

本格的な中華でおいしかったです。
マウンチョ!! さんも楽しんできてね。

昼間の方が主婦は助かりますよね。
  • 2009-12-23 17:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索