楽しいお正月

2010-01-04 16:06

明日から仕事が始まります。

今回の休みは長い休みだったはずなのに
あっと言う間に終わってしまうのね。

元旦は眩しい日の出を浴び、神社にお参りにも行きました。

ショッピングモールに出かけ
和菓子の福袋、ミルクキのおやつの福袋。
私の化粧品の福袋など買いました。(^ー^* )フフ♪

ミルクキのおやつの中にはペット用の鯛焼きが。。。


01040_20100104160440.jpg



2日は富士宮のお友達の家に遊びに行きました。
お天気がよく富士山が素晴らしかったです。

もちろん、朝食に間に合うように行きました(='m')


P1130670.jpg


朝から(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

01041.jpg



お正月ですもん。


そして午後には見たことのない大きなタラバガニが2杯登場!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

010401.jpg




昨夜我家で食べたカニとは大きさがあまりにも違いすぎる。

食べ応え十分あり、カニだけでお腹がいっぱいになるなんて
凄いわ。

P1130686.jpg



チーズ焼きも美味!

で、食べきれなかったカニはお持ち帰りしました(^▽^;)

翌朝、贅沢なカニぞうすいです。
 
お昼はカニたっぷりチャーハン。

010402.jpg



今年のお正月はまた贅沢な食材から始まりました(*^m^*)


顔が丸くなったね。って言われました。

暮れはつき立てのお餅沢山頂いたし。

明日からまたダイエットしまーすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



コメント

今年もヨロシクね♪

ダイヤモンド富士、ありがとうね♪
ホント、ご利益がありそう!!
待ち受けにしようか(笑)

またまたyumiさんは美味しい物に囲まれているわね。
私も年末にネットでタラバの足だけを2kg買ったのよ!!
yumiさんのカニを見ると全然違うね。
凄く美味しそう。

まーるくなったyumiさんに会いたいな。ふふ。
  • 2010-01-04 22:39
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

ayayan さんへ

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今年も沢山よろしくね。

楽しいお正月だったかな?

私もまた今年は食べ過ぎてしまうかもーー

さて、今日から仕事でした。
棚卸の残り仕事があったり 明日も一日
仕事だよ。

今夜はオケもあるし、忙しい日々の始まりです。
お互い 仕事、音楽、などがんばろうね。
  • 2010-01-05 16:28
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索