新年会

2010-01-11 10:41

お隣のぱんだママさんの家で
仲良し夫婦4組で新年会をしました。

HI3B0208.jpg



料理はおもいきり手抜きで
オードブルやお寿司を注文して楽をしました。

宴会途中の写真なので美味しそうな写真は撮れませんでした(^^;;


ビール、焼酎、日本酒の他
手作りの柚子酒に梅酒。

大いに食べ 飲み、大騒ぎをして みんなヨレヨレで帰りました。
(≧m≦)ぷっ!



さて三連休 最後の今日は午後からおしるこを作って食べ
ピアノ、ヴィオラの練習をする予定です。

明日は雪の可能性70%!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索