遊びに行ってきました。

2010-01-22 16:19

昨日は仕事を休んでマイミクさんでもある富士宮のyumeママさんの
家に遊びに行ってきました。
埼玉からgenchiさんもお泊りで♪

今回はパパさん抜きで女3人。
私は早い電車で行ったので朝8時には到着。
やはり今回も朝食からゴチになりました。

01022.jpg




お昼はなんとステーキ!

パパさんが働いてる中 奥様方はステーキに
なんと昼間からワイン



0102201.jpg


デザートはお取り寄せのプリンや
ねんりんやのバームクーヘンに浅草のソラマメに黄な粉をまぶした
もの、那須高原のビーフジャーキetc・・


0102202.jpg



今まですんなり履けたスカート、キツイです。
今年になってヤバイ事になってます。
1度も体重量ってません。


さて、遊んでばかりの私ですが
なんと明日は発表会

今夜ピアノ合わせがあります。
練習不足状態で明日心配です。
無事終わってほしい・・・・

コメント

昼からステーキ 贅沢ですね・・・。^^*
でも 美味しいもの沢山食べると 精神的にも元気が出てきます。
きっと発表会も大丈夫ですよ。
頑張ってね♪
  • 2010-01-23 08:45
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

発表会、がんばってくださいねー!(^O^)/
って、これ見る頃はもう終わってる?
  • 2010-01-23 20:30
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

またまた食べて大笑いしてきました。
楽しかったです。

でも発表会は静かでした。
(T▽T)アハハ!
すっごい緊張でしたよ。
  • 2010-01-24 12:11
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ポン・ション さんへ

頑張ってきましたよ~~
気持ちだけは・・・

でも練習ではまぁまぁだったのに
本番は(´;ェ;`)ウゥ・・・
  • 2010-01-24 12:12
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索