風邪ひきの私です。

2010-01-31 16:42

いや~ 久しぶりに風邪をひいてしまいました。
寝込むほどではないのですが
酷い鼻声に止まらない咳。 
 
薬のせいで一日中 ボーっとして眠いです。

土日休みだったので大人しく家にいました。


そんな時に嬉しいプレゼント。


P1130802.jpg


コン太ママさんがCD付きの楽譜を送ってきてくれました。

連弾、オーケストラに合わせて演奏できる楽しい楽譜です。
誰か一緒に遊ぼう~~~



風邪で暖かい物が欲しい私に
パパさんが作ってくれた 暖かいお汁の肉付けうどん。

もちろん さぬきの粉から作ったうどんです。
もちもちコシがあって とても美味しいうどんです。


P1130804.jpg




そして お肌がプルプルになるように
黒糖で煮込んだ三枚肉です。


P1130803.jpg




明日は元気に仕事に行こう!!




コメント

yumiさん、お風邪の方はいかがですか?

この江崎先生って私の前の先生の先生で娘も見て頂いていた事もあるのよ!
素敵な先生でアンサンブルをレッスンに取り入れていらっしゃるの。
CDと合わせてコンチェルトが出来るなんて楽しいね♪
私も楽譜を探してみようっと。

明日は雨みたいだね。風邪が悪くならないようにお大事に!
  • 2010-01-31 22:16
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

ayayanさんへ

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
そうなんだーーーー

すごい先生に教わってたのね。

アンサンブルをレッスンでって凄く楽しそうだよね。
この本の内容、簡単にアレンジされてるかなと思ったら とんでもない。
しっかり曲です(^▽^;)

オーケストラとコンチェルト。
素敵でしょ~~
  • 2010-02-01 08:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索