今日はうどん。

2010-02-07 14:04

(/・_・\)アチャ-・・
うっかり忘れてしまった。
昨日は古紙回収の日だった。。。

2ヶ月に1度ある新聞、雑誌、ダンボールを集める日なのですが
ショックである。

次回までなんと4か月分貯めてしまう事になるのだ。
(w_-; ウゥ・・



今日はパパさんがうどんを打ちました。

P1130821.jpg



さぬきの粉で もっちもちの美味しいうどんです。

P1130823.jpg



20人前うったので、あちこちにお裾分けです♪

我家は釜あげで今夜頂きます。



さて、私は昨日 美容院に行ってきました。
でも誰も気づいてくれません。
悲しいです(/ー ̄;)シクシク

3500円払ったのに。
(ミルキーの美容院代より安い)

でも美容師さんにチョコレート頂きました。


P1130822.jpg


ベトナムに行ってきたお土産です。(^ー^* )フフ♪

チョコレートと言えば、もうすぐバレンタインですね。
私があげる予定の人は4人です。

ホワイトデーが楽しみなので少し頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さて、これからヴィオラの練習しよう♪



コメント

同じく!

我が家も、美容院へ行っても気づいてくれません(笑)
ドンカンな家族です。

うどん・・おいしそう~。
ウチのオットはピザは作ってくれるけど、今度はうどんを練習してもらおうかな?
打ち立てのうどんはすごくおいしいでしょうね。

チョコレート4人?
誰かな~?
私もチョコをあげる人がほしいです(涙)
  • 2010-02-07 21:00
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

同じだわ

あら、エヌサンドさんとタイトルがかぶっちゃった(笑)

いつもはあまり切らないから誰も気づいてくれないんだけど、一昨日かなり切ったのよ!20cm位。

うどんやピザ、皆さんのご主人様はなんて素晴らしいのでしょう!!

ホント、4人も差し上げる方がいらっしゃるのね。
私は2人かな。
  • 2010-02-07 22:21
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

せっかくお金出して美容院行ったのに
ぜんぜんわからない なんて言われた日にゃ
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今回はかなり髪を剥いてきたので
私なりにはさっぱりしたと思ってるんだけど・・

ピザ!いいなぁ。
絶対 美味しいよね。
今度 私も作ってもらおう(*^m^*)
  • 2010-02-08 08:11
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

(゜゜;)エエッ
20センチも切ったの??

今度会える時が楽しみだわ。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 4人の殿方のうち一人はダーリンだけど。
あと3人は金持ちのおじさん。

ホワイトデーが楽しみだわん。
  • 2010-02-08 08:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

美味しそう!

わーーー!!!
美味しそうなうどんだね!
うどん大好きだよ!
写真にある「小麦粉」って四国から取り寄せるのかな?
なにごとも本格的ですごいな、私も食べたいな!
私は日清の普通の小麦粉でしか作った事がないよ。
粉が良いと一層美味しいのだろうね。
今夜は我が家も釜揚げうどんにする~!

うっふっふ!
ホワイトデーの記事も楽しみだね(#^.^#)

  • 2010-02-08 09:47
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

オリーブ ちゃんへ

えっと、どこから取り寄せてるのかな?
ネットで注文してるよ。

もちもちで美味しいよ。
この時はタマゴとチーズでカルボナーラ風。
マーボ風。普通の釜揚げで食べたんだ。
どれもd(-_^)good!!

 ̄m ̄ ふふ
毎年 ホワイトデーが楽しみなんだよ。
なったって倍返ししてもらうから。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • 2010-02-09 08:26
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索