初体験。。。

2010-02-11 11:32

「お客様の都合により・・・・」

( ̄Д ̄;) ガーン
携帯が止められた!!!


今朝、メールが送れなくて気がついた私。
そうです。
銀行に行くの忘れていて引き落としできず、振込用紙が
送られてきていたのに、なかなか振込みに行かず
そうしてる内に 期限が過ぎてしまったのだ。

うわぁ~~~
慌てて振り込みに行った私でした。

すぐ開通したのですが
パパさんからメールが。
「さっきまで 携帯使えなかったのだけど何で??」

(/・_・\)アチャ-・・ 怒られる~~~~



そう、パパさんは休日出勤。
義母は伊香保へ旅行。娘は遊びに行った。
今日は私は家でひとりでのんび~り・・・・

o(´^`)o ウー そういう訳にはいかないのだ。
今日はこれからヴィオラ&ピアノのWレッスン。
いやだーーー


そして昨日先生からメールが・・
「ヴィオラパートの皆さん。15日(月)1時半より
特訓するので集まるように」

)゜0゜( ヒィィ 先日のホールでの練習で出来がよくなかったので
しごかれることになりました。

でも、メール。携帯が繋がる時でよかった。
恥ずかしいもんね。

0211.jpg





岩手からベビーホタテが送られてきました。
小さいのにしっかりホタテしてます。
お味噌汁でおいしかった

コメント

携帯がストップしたら とても「困る!!」
いや、、困ると思う・・・。^^;
でも ビオラのレッスンのメール、届いてよかったですね。^^*
  • 2010-02-11 14:28
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

あらら。。

携帯、ホント先生からのメールは繋がる時で良かったね。
ビオラ頑張ってね♪
  • 2010-02-12 09:25
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

あっはっは!
バタバタと忙しくしているyumiさんを想像しちゃった!
大変だったね、ビックリしたでしょー!
でも大事に至らず良かったね♪

下の記事の虹で思い出したのだけど、話したっけな、yumiさんちの近くの高速道路を通過中に虹を2度も見た事あるよ。
写真に撮ったけど、もしかしたら同じ山の麓なのかな?

そうそう、念願の伊香保、やっと昨日行ってきたよ!
例の「玉樹」素敵だったねー!
外壁から指加えて中を見たv-238
500円玉が無事に貯まったら泊まりたいです。
  • 2010-02-12 15:33
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

携帯が止まったり、PCが壊れたりってすごく困りますよね。ものすご~く不安に。。あるのが当たり前でも、なくなると困るものの代表だと思います。
お疲れさまでした。、、、レッスンも。
  • 2010-02-13 23:19
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

いやいや、あんな事初めてだったので
困った・・
ってか、家族に怒られる~~~
って そっちの方が恐かったです。
大丈夫だったけど(^。^;)
  • 2010-02-15 08:16
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

まったく 恥ですもんね。

でも振る込むとすぐ開通するの。
あの日は祭日だったのだけど 驚きだわ。
  • 2010-02-15 08:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブちゃん

私は携帯が壊れたのだと思い込んでたの。

だから娘に「お客さまの都合により・・」
って言ってるよ。と言われた時の衝撃は
倒れそうでした・・・>┼○ バタッ

(≧∇≦)ブハハハ!

伊香保いったんだ。
実はその日我家の義母も伊香保に居たんだよ。
何処かですれ違ったかもね。

玉樹はとてもいいよ。
是非 ダーリンとv-238
  • 2010-02-15 08:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ひっきーさんへ

使えなくなって初めて事の重大さに気がつきますよね。
PCが壊れた日にゃ、一揆に世の中から
疎外された感じになるし。

今日はヴィオラパートの特訓です。
がんばります。
  • 2010-02-15 08:23
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索