ぽっかぽか♪

2010-02-20 16:25

先日の雪が嘘のように今日はとっても暖かい。

こんな休日はのんびりお散歩です。


0220.jpg


ミルキー&クッキーも大喜びです。


02202.jpg




八ケ岳もくっきり(ボケてますが)


02201.jpg



梅畑の梅の花もすっかり開いていました。



そして、煮物をまっ黒に焦がした私(/・_・\)アチャ-・・
今夜のおかずが無くなりました。
旦那が打った うどんだけです。
まっ、こんな事もあるさ(>▽<;;


めげずにピアノの練習を2時間。

今日は主に
バッハ BWV 853 Prelude & Fugue No 8

フーガを練習したのですが なかなか弾けません。
3声なのですが分解して弾いてみるのですが 合わせてみると
モタモタ。。。
主題は消えてしまうし、バッハは難しいです。

スケ2は長すぎて1回弾くと嫌になるし。。
と言ってもまだ半ページにも辿り着きませんが・・・

コメント

こんばんは~♪
梅の花ですかぁ・・・。
そちらはもう春なんですねぇ。
北海道も日が長くなってきて真冬日が少なくなってきました。
はやくあったかくならないかな~。
yumiさんの (/・_・\)アチャ- 好きです!
いっぱい失敗してください。(笑)
  • 2010-02-20 19:48
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

ポン・ション さんへ

こっちは今日も暖かです。
明日は4月くらいの気温になりそう。

明日はね、東京へピアノ弾きにいってきます。
いつか ポン・ション さんの北海道にも行きたいなぁ~

(/・_・\)アチャ-・・
今もPCしてる間 煮物してます。
忘れないようにしないと・・・
  • 2010-02-21 12:41
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

旦那さまがうった うどん・・・
おいしそう!
すっごく気になります★

煮物も、きっと おいしかったのでしょうけど・・・(笑)

ミルキーちゃん、クッキーちゃん、
春はもうすぐですね♪
  • 2010-02-22 17:48
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

今日は本当に暖かい日でした。^^*
こんな日にお散歩、きっとミル・くきちゃんも 思いっきり楽しめたことでしょうね。^^*
顔がそう言ってますよ。

ご主人のうどんがあって 良かったですね。
  • 2010-02-22 21:17
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

NAOさんへ

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
煮物 いいお味だったのですよ。
たぶん~~~~~

もう悲しくなっちゃいますよね。
 
私の失敗いろいろ言われたくないのでうどんを美味しい美味しいって食べました。
  • 2010-02-23 16:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

今日はとっても暖かかったです。
昨日、東京に居たのですが山梨より寒かったなぁ。曇ってて・・
東京は空が澄んでないからかしら。

早く桜の時期になって欲しいですね~
  • 2010-02-23 16:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索