ポカポカ昼下がり

2010-02-25 17:08

今日もとても暖かかったですね。
明日はもっと気温があがるそうな。

午前中の仕事が終った暖かなお昼時。

P1130881.jpg



お弁当会。。 いや恒例のお勉強会。

暖かい部屋で眠りを誘うお勉強。
何にも頭に入ってこなかった。


そして今日はヴィオラとピアノのWレッスン。

の、はずだったのですが 先生の都合でどちらも無くなりました。

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

全然、練習してなかったので(´▽`) ホッ


家に帰ったらピアノ弾くぞ~~~

最近 家で楽しんでる ブルクミュラー18の練習曲

先日 練習会で「雷雨」を弾いたのですが
今度は


P1130883.jpg

P1130885.jpg





「真珠」「セレナーデ」など練習してみようかなと思ってます。


今日はピアノを弾くはずだったのに
さっきまで近所の奥様3人と他愛無い話でバカ笑いしてたら
夕方5時に・・・・・


夕飯早く食べて練習しよう(^▽^;)

コメント

またもや!

やはり勉強会だったのですね。その豪華なお弁当。
とてもボリュームあるように見えます。
いいなーー。

練習会楽しかったですか?
みなさんの演奏を聴いたり、人前で弾くことはとっても刺激にあんりますよね。

  • 2010-02-26 20:09
  • URL
  • み~ #-
  • Edit

レッスンがなくなったから、しっかり練習しようとおもっていたんですよね・・・。^^;
でも、、こんな時に限って 奥さまと話が弾んじゃって!!
とてもよくわかります。^^*
本当に 話していたらわかりませんが、時間があっという間に過ぎてますよね。
  • 2010-02-26 21:58
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

み~さんへ

今回のお弁当は材料にこだわってるお店なの。
味がとてもいいのよ。
お気に入りのお弁当のひとつです。

練習会 楽しかったですよ。
いろいろ勉強になります。

いつかみ~さん夫婦の演奏が聴ける
機会があったら嬉しいなぁ。
  • 2010-02-27 16:42
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

あ~練習時間がなくなる~~~
と思いながらも楽しい息抜きなんですよね。
ダイエットの話で盛り上がってたのですよ。

しかし、マジで体重落とさないと。
すぐ薄着の季節になってしまうわ。
  • 2010-02-27 16:44
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索