余裕?(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

2007-04-24 15:45

気が付けば明後日はレッスン2回目。
うわぁ~~大変だぁ。
ここ3日くらいピアノ練習していないかも・・(* ̄□ ̄*;
よって、明後日レッスンに行っても半分も弾けないかも。
また仕事が忙しくて練習できませんでしたと弁解してる
私の姿が見える・・



山菜採り行って鰻食べたとか、今日は仕事は休みなのに
買い物行ったり、家で(*゜‐゜)ぼぉー・・としてたなんて
言えない。。
ああ・・練習しなきゃ。
庭でボーっとしていたら「クレマチス」が一輪咲いているのを発見。
まだちゃんと開いていないのかなんかクチャクチャしてる花でした。
しかし、お花は綺麗なのだが地べたを見ると雑草だらけです。
草取りもしなきゃなぁ~でも練習もしなきゃならないしぃ。
やる気のない今日のわたし・・・

04240.jpg



           ↓ピアノブログサイトです♪
   
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ
スポンサーサイト

コメント

前のレッスンからアッという間でしたね。明後日のレッスン、頑張ってください♪

先日、先生のお宅のお庭に八重のツツジ(アゼリアっていうのかな?無知ですみません)がとても綺麗でした。
お花は心を和ませてくれますよね。

yumiさんのお家にはお庭があっていいなぁ。家はマンションなのでベランダしかないです。そのベランダのプランターに砂浴びにスズメが来ます。周りに土が飛ぶ飛ぶ!
  • 2007-04-24 21:09
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

yumiさん、おはようございます~。
色とりどりのお花に、美味しそうな天ぷらに、
わんちゃん動画(^0^)ほっと癒されます。
いつもお写真の色が鮮やかで
レイアウトも上手だなぁって見入ってます。
レッスンがんばってくださいね~!!

  • 2007-04-25 08:07
  • URL
  • YU #NkOZRVVI
  • Edit

ayayan さんへ

そうなんです。気が付いたらレッスン明日ではないですか!
なのにパソコンなどしてる私。
あ~~練習しなきゃーーーー

(゜∇゜ ;)エッ!? プランターにスズメが砂遊びに来るの?やはり都会には土がないのね。
石も落ちていないもんね。
都会のスズメも大変だわ。
  • 2007-04-25 14:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

YUさんへ

レイアウトが上手だなんて。
褒めてくれて嬉しいわぁ(*^o^*)
これからもどんどん編集がんばるわ(⌒▽⌒)アハハ!

Yuさんもお家が完成したら可愛いワンコさんでもいかが?癒されますよ~
うるさいけど。
  • 2007-04-25 14:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索