
-------- --:--


美味しいアイス

2010-02-27 18:46

へそ曲がってた心が段々 治ってきました。

 (詳しくはmixi日記で見てね)

まっ、理由もなくプンプンしては 落込んでいたオバカな私です。

明日はのんびりして また来週からd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
としたいものです。


10351.jpg




これ 美味しいのです。

【ひとくちサイズのしっとりで濃厚なケーキアイス】

赤城乳業の ケーキポーション ショコラデショコラ

ほんと、ケーキみたい


パパさんがお土産を買って来てくれました。
普通に仕事に行ってたのですが。


P1130891.jpg




今からパン食べて豚になります。

ちなみにこの( ̄(∞) ̄) ブヒィ~のパンの中身は
肉まんの具のようなものだそうです。



さて、今からピアノ 練習しよう。

今夜はバッハの平均律を頑張ってみようかな♪

コメント

赤城乳業の ケーキポーション が ケーキポン・ション に見えてきました。
つかれています。
甘いものがたべたいです。
ショコラデショコラ、探そう~。
  • 2010-02-27 22:43
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

よかったです♪

元気になりましたか?
私もよく落ち込んだりへこんだり(同じ?(笑))して家族に八つ当たりしてまた自己嫌悪になります。
ココロはなかなかコントロールしづらいものです。

このアイス、見かけたことがないのですが、食べたいです。

ご主人は、いつもおいしいお土産を買ってきてくれてうらやましい~v-10
  • 2010-02-28 08:19
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

ポン・ション さんへ

(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとだ~~

ショコラデショコラ!
これね、ほんと美味しいの。
コンビニで売ってるんじゃないかな。

疲れたときは甘いものがいいよね。
  • 2010-03-01 17:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

うん!(^^)
すっかり回復したよ~~

心配してくれてありがとね。
ほら、微妙なお年頃だから・・・
"((_- )( -_))" ウウン
女心と秋の空・・・
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
今は春じゃん。

まっ、いろいろあるよね。
  • 2010-03-01 17:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

え~???ナンダロー???ヘソ???
後からミクのぞくねー!

このチョコアイス、すっごくおいしそう!
どこにでも売ってるの?
この写真を目に焼き付けて買い物の時に早速物色してきます。

この白いブタパン、可愛いー!
アンパンマンの仲間たちの中に登場しそうだね。
  • 2010-03-02 11:50
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

オリーブちゃんへ

へそ。。へそ・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
ヘソ曲がりの私だよ~~

このアイス 娘が買ってきたのだけど
コンビニだと思うよ。
とっても美味しいよ。

見つけたら食べてみてね。


今日もね、薬局にパン屋さんが来たので
買ってしまった。
  • 2010-03-02 16:39
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

わー、この肉まん可愛い♪
・・・・ってyumiさん、最近太った私に食べ物を見せないでぇ・・・
肉まんが食べたくなってきました。
んー、考えても見たら肉まんなんて数年食べてない気がします^^;

それにしてもyumiさんの譜読みの速さはうらやましいです~。
  • 2010-03-04 12:31
  • URL
  • 潮レスト #-
  • Edit

潮レストさんへ

おいしそうでしょ。
ふかふかで美味しかったよ。

潮レスト さんの所にも 肉まんとかあるのかな?あんまん、カレーまん、ピザまん。
ほら食べたいでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・


譜読み、わりと得意なのですが
何故か譜読み状態から進歩しないの。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
  • 2010-03-04 15:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

