雨の日ドライブ

2010-03-06 15:21

今日は一日中雨ですね。

でも我家はミルキーとクッキーも連れて家族でドライブです。
目的はお米を買いに美味しい武川米がある北杜市へ。

そして小淵沢へ向い もうひとつの目的。
それは【シャンペトル】というフランス菓子のお店です。

ケーキ、可愛い焼き菓子、マコロン、チョコレートなど
甘い香につつまれた店内はお客さんが後から後から
入ってきます。

焼き菓子とケーキ、そしてパパさんがホワイトデー
の贈り物を予約注文してきました(^^;)


我家の今日のおやつです。


P1130901.jpg


P1130902.jpg



さすが人気のお店 とても美味しかったです。

帰りは高速に乗り八ケ岳パーキングでラーメンを食べてきました。

100306_1159~0001



鉄鍋のあつあつラーメン。
塩味でさっぱり、キャベツがとても甘かったです。



そして 帰りに私の携帯の機種変もしてきました。

P1130905.jpg



CMで流れてる「嵐」が紹介してる携帯です。

薄型でカメラの画素数もまあまあ。
これから 私のお気に入りになるように色々設定しないとなぁ。

クラシックのサイトから曲をダウンロードしたり。
ちょっと面倒ですが・・・




コメント

みんなでお出かけ たのしかったですね。^^*
この携帯、嵐がCMしているのですよね。
私も今の携帯2年が経ったので、そろそろ新しいのが欲しいな。
でもその前に お姉ちゃんが先かな?
  • 2010-03-06 20:25
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

美味しそう

まーーー。今回もなんて美味しそうな画像!!
それにしても、yumiさんちのパパさんはマメな方だと感心いたします。
ひーにも、少し、そのマメさを分けて欲しいです~
  • 2010-03-07 14:21
  • URL
  • み~ #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

昨日から設定やら曲のダウンロードなどで
充電してもすぐ空になってしまって。。。
いきなり使いすぎだわ(^^;;

また2年 この携帯にお世話になります~
まだまだ機能がよくわかってないの。
明日仕事中に取り説読まなきゃ(*^m^*) ムフッ
  • 2010-03-07 16:48
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

み~さんへ

とっても美味しかったです。

こっちに遊びにくる事があったら
いろいろ美味しいお店教えますよ♪

ひ~さんは凄く優しいでしょ。
まだまだ新婚さんだもんね。
  • 2010-03-07 16:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お久

yumiさん。
とってもお元気そうで~v-10
今日はこちらも冷たい雨で寒かったですよ~。
小淵沢行ってきたのですねv-154いいなあ~。
可愛くて 美味しそうなお店が
沢山あっていいですね。
ケーキやマカロン類、とっても美味しそう~。
そして鉄鍋ラーメンもv-10
沢山食べて、ヴィオラとピアノも
又頑張れますねv-221
またまた発表会だそうで・・
ファイト!ファイト!
あったかくなったら、こちらへも
どうぞ~!
  • 2010-03-07 21:34
  • URL
  • makiko #-
  • Edit

小淵沢とか八ヶ岳とか、ドライブしたくなるようなレジャー感覚の知名だね~!
雨の日でも近くに楽しい観光地があって羨ましいな。
河口湖、清里、あー、また遊びに行きたい病が発病してきたわ。

機種変更したのね。
私は割と最近機種変更したのだけど、変換が超アホなので失敗したーーー。
yumiさんかっこいい携帯になって良かったね!
  • 2010-03-08 11:03
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

makiko さんへ

makikoさん こんにちは!
昨日から冬に逆戻りです。
小淵沢方面は雪ですよ。
でも お洒落なお店や可愛い場所があって
清里 大泉はいいですね~

横浜は憧れです。
1年ばか住んだことありますけど。
夜景の綺麗なホテル泊まってみたぁ~い。

発表会に向けてがんばりんます♪
  • 2010-03-08 16:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブちゃん

大泉方面は雪です。
ほんと、寒いの{{ (>_<) }}

明日は甲府も雪???
でも桜がね 咲き始めたよ。
もうすぐ 暖かな季節だね~

機種変、また慣れるまでちょっと面倒。
いろいろ設定してるとすぐ電池切れ~~~
  • 2010-03-08 16:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索