おはようございます。

2010-03-11 08:14

先日の雪が嘘のように今日はとってもいいお天気です。

あの雪の中オケがありまして、頑張って行きました。
道路は真っ白。センターラインも見えないほどの降り。

ノロノロ運転で帰って来たのですが
帰って来た途端、パパさん雪害で呼び出しです。

多少 お酒を飲んでいたので私が往復1時間半かけて
車で大雪の中送って行きました。

家に戻るといつもならすでに寝てる11時半・・・
それから色々して1時近くに寝たのであります。

いやいや、大変な日でした。
道路は混雑、電車はストップ。
道はぐちゃぐちゃ。。。。

私の同僚は実家の野菜のハウスが潰れ、復旧作業に大変だったみたいで
変わりに薬局の方は私が1日出勤でした。

そんなこんなで練習もできないまま、今日はWレッスンが
待ってます。
宿題、全然やってない~~

コメント

こちらも 季節外れの大雪で大変です。
もともと雪は積もらない所なので ニュースになったりして・・・。
雪が重たいので いろいろ被害が出ていますね。^^;
早く普段通りになりたいです、レッスン頑張ってください。
  • 2010-03-11 08:59
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

ほんとに!
え?ここにきて雪ぃ?!という感じでしたよねぇ~~v-12

このまま温かくなるのでしょうか。
いい季節になりそうですね♪
  • 2010-03-12 13:09
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

マウンチョ!! さんの所も大変だったのですね。
昨日から暖かくなったので雪は殆ど溶けました。
今日 桜が咲いていましたよ。
雪がふったり花が咲いたり。。。

早く暖かくなって欲しいですよね。
マウンチョ!! さんのお庭はもう色とりどりに綺麗なのでしょうね。
  • 2010-03-12 16:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAOさんへ

来週はいよいよ春到来になりそうですね。
寒いのはもういや。
でも夏の暑さも答える年齢になってきました(T▽T)アハハ!

ずっと春でいてほしいです。
  • 2010-03-12 16:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索