アンチエイジング

2010-03-16 14:45

「いつまでも若くありたい」

アンチエイジングとは

「抗老化」「抗加齢」。  「時計の針を止めること」ではなく、「針を少し戻して、その進みを遅らせること」


SH3F0015.jpg



パパさんにホワイトデーで買っていい?

「アイクリーム」です。(*^m^*)

でもアイクリームってとても高いのですね。
平気で1万以上!!

そんなお高いのは買えないので
コーセーの モイスチュア スキンリベア
にしました。

効果は如何なものか。
ちょっぴり楽しみです(^ー゜)ノ
スポンサーサイト

コメント

そーですよー。
yumiさんもいつまでも若くしていてくださいね。
娘さんと姉妹に見られるように。
ところでtwitter、私のアイコンをイラストに変えました。なっちさんというイラストレーターが描いて下さいました。
実物よりもかなりかっこよくなっております。(*^^)v
男性もかっこよく見られると嬉しいものですよー。
  • 2010-03-17 00:13
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

うん!(^^) いつまでも若くいたいですね~

頑張りまーす。

twitterのアイコンみましたよ。
お友達が描いてくれたのですね。
凄いなぁ~~

これでまたお友達どんどん増えるかもね。

だけどtwitterの書き込み方がイマイチ
よくわからないの~~
  • 2010-03-17 10:11
  • URL
  • ポン・ションさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索