ショックだなぁ。。

2010-03-17 10:08

(ノ_-;)ハア…

春物の薄手のピンク系のシャツ。
安くて可愛かったので買いました。

白いスカートに似合うそう

家に帰って暫くしてから気がついた。

買ったはずの服がない・・・( ̄□||||!!

どうやら何処かで落としてしまったようだ。。
そんなバカな・・・

すごーく悲しいです。

頭もアンチエイジングしなくちゃ。(;´д`)トホホ



気を取り直して
私の大好きなバターサンド食べて元気だそう。。。。


SH3F0016.jpg
スポンサーサイト

コメント

みつかりますように!

yumiさん、こんばんは。
買い物の袋を忘れそうな場所・・・デパートのトイレの棚とか。。。もしくはレジでお金を払ったあとにお洋服の入った袋を置いたままだったとか?(←花屋でもレジのところにお花や他の買い物袋を忘れていかれるお客さん、けっこういらっしゃるんですよ~^^;)
可能性のありそうな場所に電話されましたか?
もしかすると、気づいて保管してくれているかもしれませんよ。
みつかるといいですね。
  • 2010-03-17 22:08
  • URL
  • ふわふわ #DL0dExLA
  • Edit

ふわふわさんへ

ありがとう~
みんなに言われて電話したらなんと届いてたの。
無くしたのが土曜なの。
3日も日が経っちゃったので諦めていたのよ。
だからほんと嬉しい~~~~

やはり忘れ物って結構多いのですね。
よかった~
私ってよくやるの。
もうボケが始まったのかと凹むわよ。
  • 2010-03-18 17:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

あってよかったこと!

yumiさん。こんにちは。
シャツあってよかったこと!

私も結構おっちょこちょいで、
携帯忘れてたり 自宅の鍵忘れて
パパさんにTElして
来るまで ファミレスで待ってたり^^:

急いでると結構やりますv-8
あったかくなってきたのは良いのだけど、眠くて 眠くて・・
仕事中も濃いコーヒー飲んでふっ飛ばしてます。

ピアノもヴィオラも頑張ってね!
私も 今ショパンの大曲に手こずってます。
  • 2010-03-18 19:28
  • URL
  • makiko #-
  • Edit

まぁ!

見つかって良かったねー!
日頃の行いが良いからだよ、うふふ♪
こういう事があるとピンクシャツへの愛情が増すでしょ♪
春もの衣料、私も欲しくなってきたよ。

それにしても、マルセイ・・・くくく、これほーんと美味しいったらないよねー!
ネットで注文しようかと思っちゃうわ。
  • 2010-03-18 20:06
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

makikoさんへ

いやぁ~ お恥ずかしいです。
ってこれがまたよくあるのですよ。
学習しない私です。

でも、ほんと見つかって良かった。

makiko さんもショパンの大曲ですか!
何 惹かれてるのでしょう。
makiko さんの大曲は本当に大曲ですもんね。
がんばってくださいv(*'-^*)b
  • 2010-03-19 08:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お久し振りです♪
しばらくお休みを頂いておりましたが、その間にまたまた引越しをしました
もしかしたら、同じ県民かもしれませんv-392
ブログの方もぼちぼちと再開しました
またよろしくお願いします
  • 2010-03-19 18:24
  • URL
  • じゅん #-
  • Edit

オリーブちゃんへ

見つかって良かったよ~
諦めてたもののやはり悔しくて。。。
電話して良かった。
わたし 最近よくあるのよ。
忘れやすくなって凹むよ。
なんとか脳の細胞がこれ以上減らないように
気をつけないと。

マルセイのバターサンドは美味しいよね。
もったいなくて1日1個よ。
  • 2010-03-20 20:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

じゅんさんへ

お久しぶりで~す。

復活してくれてうれしいですよ。
で。もう本当にびっくり!

あの超かわいいサスケちゃんが近くにいるなんて。。
いつかお目にかかれるかな。
  • 2010-03-20 20:07
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

あはは!

ぷぷ、記事を読んで
「わー、うちの母親みたいー!」
と噴出しそうになっていたのですが、
見つかったんですね。
よかった~。
(笑っちゃったこと、見つかったからこそ書けるもんです^^)
白いスカートに似合いました?
  • 2010-03-23 11:01
  • URL
  • 潮レスト #ENcJ4D8w
  • Edit

潮レスト さんへ

「(≧ロ≦) アイヤー

まったくボケてきたのですかね~~~

でもあって良かったよ。
いくら安物とは言え なけるもんね。

しかし、私は年に3回はお店に置いてきます。そのたび 電話して取りに行くので
常連さんです。(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2010-03-24 09:30
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

私もです(-.-;)

それは、かなりショックですよね(>_<)私も先月ショックな出来事がありました(-.-;)それは、1週間かけて、風邪が治ったその日の昼ご飯を、普通に食べていたら、ガリッと硬いものが口の中に転がって、最初はご飯の小さい石が紛れ込んでいたのを口に入れたのだと思ったら、それはなんと金属製の歯の詰め物が取れてしまったのでした┐(´ー`)┌オーマイガーって感じですよ(-.-;)せっかく1週間掛かって風邪を治したのに、今度は歯医者通いですよ(-.-;)今でも本当に信じられないし(・_・;)えっ…何で?どうしで取れたの?って思ってますよ(;_;)医者には、随分と大きな虫歯ですねって言われて、ガンガン削られるし、歯は前より小さくなるし…(-.-;)もぅ参りましたよヾ( ´ー`)yumiさんも経験ありますよね(^_^;)

内村武徳さんへ

こんにちは!
風邪はもう大丈夫なのですか?

歯のトラブルって嫌ですよね。
私も昨年 同じ様にご飯を食べてて詰め物が取れてしまったの。
歯医者に通ったのだけど 歯医者ってなかなか終わらないじゃないですか。
で、途中で辞めてしまいました。
でも今の歯医者さんて 昔みたく痛くないですよね。
  • 2010-04-05 16:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索