fc2ブログ

進化系バトン第185代目

2007-04-25 14:39

azumiさんからバトンが回ってきました。
悩んだ末お答えします(≧m≦)ぷっ!
たいして面白くない答えですが・・



★進化系バトンのルール★



・気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を加えてください。
・進化バトン[○代目]の数字をカウントアップしてください。



①超手抜き料理を教えてください。
いつでも手抜きです。
ちなみに今日はハンバーグの素を買ってきてひき肉と混ぜて
焼くだけ(^^;;



②最近のHITアイテムは何?
ウーン (Θ_Θ;)
今のわたしにはパソコンとピアノだけかな?
HP作成好きなので今まで職場のHP.お友達に頼まれた
アクセサリーのHPなど作りました。


③これから春にチャレンジしたいこと
これから春?すでに遅いけどやはり痩せたい・・
毎年同じ事を言ってます。


④最近のマイブームは?
ピアノブログを始めて3ヶ月たちました。
お友達を増やす事に今一生懸命なのであちこち
ネットサーフィンしてます。



⑤ピアノを弾くにあたって防音策はどうしていますか(新しい質問)
我家は消音なのでヘッドフォンが使えますが、なんとなくヘッドフォンをしていると
具合が悪くなります。
とりあえず音を吸収するものを回りに置いています。
ぬいぐるみとか(* ̄m ̄)プッ



⑥この春、自分の中や廻りで変化したことは?
やはり、ピアノに対する姿勢でしょう。
レッスンも再開したりなによりお友達ができていろんな方の演奏を
聴く機会が増えたことがとても嬉しいです。




次のバトンはまーみさん、ponkoさんに回します。
スルーもOKですよ~~(o^∇^o)ノ



     ↓ピアノブログサイトです♪
   
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ
スポンサーサイト



コメント

ありがとうございます☆

悩んだ末のお答え、ありがとうございました(笑)

ほえ~!!!yumiさんはHP製作が趣味なんですか!?
技術いりますよね…尊敬~!
私も実はピアノの先生にHP作りを頼まれているのですが、ビルダー買ってくれ~とねだっています。
タグ打ちなんて恐ろしい…orz

防音対策、ヘッドフォンはやはり頭痛くなりますよね。
なんでもスピーカーに小さい音で出力すると、ヘッドフォンよりマシになるって聴いたことあります。私はヘッドフォンですが(笑)

ヘッドフォンもボリュームを抑えると、まだいいですよ~♪
  • 2007-04-25 16:40
  • URL
  • azumi #-
  • Edit

バトン

受け取りに参りましたよ^^

ハンバーグの素、私も時々使うよ(笑)
簡単だし旨いし♪
手抜きばんざ~~い^^

それでは、バトン貰って帰りま~~す!

  • 2007-04-25 22:57
  • URL
  • まーみ #Zk/lHUeI
  • Edit

おはようございます!!

うふふ。。。
私も年中「ダイエット」と口ばかり言ってます(*^^*
>防音策
のところで プッと笑ってしまいました!!
ぬいぐるみ!!!
いいかもしれませんね!!!
我が家もやってみます!!!

バトン、早速 やってみま~~す!!!
  • 2007-04-26 08:38
  • URL
  • ponco #-
  • Edit

azumi さんへ

簡単な答えでごめんなさ~い。
HP作成といってもビルダー使ってますよ。
1度HTMLで1ページだけ作った事がありますがさすがにあれは大変。

防音、防音室があればガンガン弾けるのだけど高いしスペースもないし。
窓も2重サッシじゃないのよね。我家は。
でも近所さんが理解あるので助かってます。
  • 2007-04-26 17:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

まーみさんへ

まーみさん、ありがとう!
答え、楽しみにしてますね。

ヘンバーグの素、あれって柔らかく出来上がって美味しいのよね。(*^m^*) ムフッ
  • 2007-04-26 17:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

poncoさんへ

poncoさん、ありがとうねぇ~
後で見に行きます。

ぬいぐるみの他にボロキレもおいてあります。そんなので音が吸収できるのか!
  • 2007-04-26 17:27
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索