
-------- --:--


美しい時期です。

2010-03-24 09:16

ここの所お天気悪いですね。
今も雨が降っていて寒いです。

でも我家の周りは今が1番美しい季節。
桃、スモモ畑に囲まれているので花がこれからどんどん
咲いてきます。
今は桜とスモモ。
それが終わると濃いピンクの桃の花です。

0324.jpg

SH3F0019.jpg


周りは白いスモモの絨毯です。
大好きな季節です。





ミルキーさん、やっと美容院に行ってきました。

散歩に行くと
「あら~ミルキーったらなんだか汚い~~」
と言われるほどボサボサでした。


032401.jpg



くっちゃんは新しいベットを探検中~♪


そして待ちに待った「バリスタマシン」


P1140049.jpg



専用のインスタントコーヒーなのですが香りが部屋中に漂い
毎朝 出勤前の楽しい時間です。





コメント

おいしそう!

下のお料理、美味しそう!!
ホントyumiさんは食べ物の神様がくっついているわ♪

このコーヒーのバリスタマシン、いいね~!
朝のコーヒータイムが優雅な雰囲気になりそうよ。
  • 2010-03-24 22:26
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

これが噂のバリスタマシーン???
かっこいいーーー!
スタバの店員さんごっこが出来るね!
これで入れた美味しかった???
主婦ってさ、こういうので幸せな気持ちになれるよね♪
  • 2010-03-25 14:05
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

こちらも冷たい雨が降っています。
桜も少しずつ咲き始めましたが、ミルキーママの所は 桜の咲く前にすももの花も楽しめるんですね・・・。

バリスタマシン、いいですね。
コーヒータイムが優雅な雰囲気になりますよね。
  • 2010-03-25 15:17
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

ayayanさんへ

うん!(^^) だから痩せられないの。
これから薄着の季節だと言うのに。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

コーヒーメーカーね。
簡単でおいしく飲めて毎朝楽しみなのよ。
今朝はカフェラテにしました。
今日も張りきっていってきまーす。
  • 2010-03-26 08:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

スタバごっこ。
たのしそう~~~

お菓子持ち寄ってやってみたいね。

そうそう↓の鰻屋さん。
大宮の登呂駅の近くなの。
オリーブちゃんち近いのかな~
  • 2010-03-26 08:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

やっと今日は雨がやんだけど雲ってます。
で、寒いよね~~

これで花も長持ちしてくれると楽しいのだけどね。

毎朝 コーヒー飲むのが習慣になってるので
ほんと楽しい一時です。
PCやりながらね♪
  • 2010-03-26 08:22
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

