お誕生日プレゼント

2010-04-04 13:04

誕生日には沢山のメールやメッセージありがとうございました。
歳はこれ以上とりたくないけれど お祝いしてもらうのは
とても嬉しいですね~
感激の一日でした。

4040.jpg



パパさんと娘にケーキ、ワイン、花束でお祝いしてもらいました。
ケーキは実は写真を誤って削除してしまい
お店のサイトの写真をお借りしました。
実際はこれと同じケーキなのですが色々なフルーツが盛りだくさん
でとっても美味しかったです。

プレゼントはこれから貰える予定です。
すごーく楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

お友達から頂いたプレゼントです。

404.jpg




ミルキーとクッキーも誕生日だったので 洋服や
ソファーにかける素敵なマルチカバー



旅行用の可愛いランジェリーバック。
キラキラのクリップ。
 
青森名物の 「いちご煮」これはウニとアワビの缶詰です。
炊き込みご飯で頂きました。贅沢で美味しいご飯です。


40401.jpg




バッハのフーガの楽譜がデザインされたレッスンバック。
鍵盤柄のタオルにクッキーです。


これらはホワイトデーとして頂いたプレゼント♪


P1140104.jpg




高価なスワロフスキーのストラップ


P1140107.jpg




ディオールのリップグロス


プレゼントが沢山貰えた3月でした。
だから3月好きなんだなぁ~

以上 見せびらかしでした(* ̄σー ̄)ゞヘヘ


コメント

お誕生日おめでとうごぜいます。^^*
私も 年は取りたくありませんが、でもお祝いしてもらうのは嬉しいですよね。
素敵なプレゼントも沢山で うらやましいです。
ケーキも美味しそう!!
  • 2010-04-04 21:26
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

ありがとうございます。

プレゼントだけは嬉しいですよね~~
だからバレンタインもがんばりましたよ。
ホワイトデーのお返しの為に。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あと、いかに老けないかが大問題です。
  • 2010-04-05 16:56
  • URL
  • ミルキーママ #-
  • Edit

遅ればせながら
Happy birthday !

春にbirthdayっていいですね^^

沢山の素敵な人 モノ ワンコに囲まれて
これからもhappy lifeを!

シシリアーノとスケ2 頑張ってね。
  • 2010-04-07 14:31
  • URL
  • makiko #-
  • Edit

すっつごいお久しぶりです~。
先日もお祝書き込みに一度遊びに来たんだけど、その時まだ記事アップされてなくて~~なので、かなり出遅れちゃったけど・・ミルキーママさん、ミルククキくんお誕生日おめでとうございますv-274
素敵なプレゼントがいっぱい~!!素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね~。
これからも楽しいワンワンライフを送ってね~~v-238
  • 2010-04-08 11:08
  • URL
  • eri #r.Ra6CSg
  • Edit

makikoさんへ

ありがとうございます。

今日はとっても春らしい陽気です。
私もひとつまた歳を取った事だし
もう少し大人にならなきゃな~なんて
つくづく考える一日でした(⌒▽⌒)アハハ!

この一年もよろしくお願いします。
今日はピアノのレッスン、ボロボロでした。
  • 2010-04-08 17:11
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

eri さんへ

ほんと、久しぶりだね~

みんな元気ですか?
最近 ブログの方は私もあまり一生懸命やってなくて。。

そうそう、夢ママのところで eriさん見つけて・・ mixiやってるのね。
私も 今はあちらが主なもんで。
またあっちにお邪魔させてもらうね♪
  • 2010-04-08 17:14
  • URL
  • yumiさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索