お犬様にボーナス

2010-04-11 13:21

暖かな休日ですね。

SA3D0130.jpg



桃の花は今が満開です。
私の大好きな桃。早く食べたいなぁ~~



お友達のブログで知った「モラタメ」
貰ったり 安く試したりできるお得なサイトです。

ミルキーとクッキーに歯磨きガムを申し込みました。
タダでもらえる商品が見事 当選しました。

5012.jpg



こんな大きなオヤツを貰ったことのないミルクキさん達。
口にくわえてどうしてよいやら 部屋の中をウロウロ。
しば~~らく 大人しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪


さて、今日は今からお犬様達の散歩&シャンプー
面倒だなーー
スポンサーサイト

コメント

「チューデント」当たったんですね、おめでとうございます。^^*
私も応募したんですが、外れちゃったみたい残念。。
ミル・クキちゃんの反応どうでしたか?
喜んで しばらくいい子だったみたいですね。^^*
  • 2010-04-11 21:01
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

桃の花

綺麗だね桃の花♪
これ全部美味しい桃になるの?
たまらんねー!
早く桃食べたいなー♪
実になったら教えてね。

何やらもらえるサイトがあるの?
私もそのモラタメとやら行ってみようかな。

ところで、下のステーキ弁当美味しそう!
最初の頃は遠慮してお弁当会お勉強会って書いてたのに、最近は立派にお弁当会になってるのね!
笑っちゃったわ~!
  • 2010-04-11 22:24
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

わんこちゃんたち、可愛い♪
桃の花も綺麗ですね(^ヮ^)

この前のコメントのお返事の話ですが
リストの「ため息」は、弾いた事ありますよ。
あまり、まともではなかったのですが(汗
弾いていて、すごく落ち着いた気分になれる曲なので、お勧めです。

ピアノ、頑張られてますね!
大きな音は、肩甲骨から弾くつもりで弾くと、少し楽に出せるみたいです。
それにしても、指がまだまだ弱いのが、私の悩みです(苦笑
  • 2010-04-12 00:15
  • URL
  • 梓李 #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

o(`・д・´)oウン!! あたった!!
すっかりモラタメな毎日です。
人気の商品は買おうと思うときには全部なくなってるの。
みんなよくチェックしてるんだね~
  • 2010-04-12 07:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

桃の花綺麗だよ~
東京から近い フルーツ公園お勧めです。
是非 旦那様と遊びにきたら?
施設の中に温泉もあるし。

モラタメ見てみた?
モラタメで検索するとすぐ出てくるよ。
なかなか楽しいサイトだよ。

来週は∬´ー`∬ウフ♪ 接待で料亭なの~~
  • 2010-04-13 08:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

梓李さんへ

おはようございます。
今日はとても暖かくなりそうですね。

ため息 弾かれた事あるのですね。
私にはまだまだ そこまで腕がないので
弾けないのですが 大好きなの。
以前 挑戦したのですが4ページで
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

いつか必ずまた挑戦します。

>大きな音は、肩甲骨から弾くつもりで・・

ありがとう!! 早速 やってみます。
また いろいろ教えてくださいね。
  • 2010-04-13 08:11
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索