
-------- --:--


復活しました!

2010-08-22 11:07

みなさま、お久しぶりです。

4月からお休みして4ヶ月経ちました。
その間、演奏会があったり 娘の手術があったりと忙しい日々を過ごしてきましたが
少しづつ 復活をしようと思います。

忘れられたら悲しいので。。。(*^m^*)


さて、最近の私は相変わらず音楽に没頭しています。
家事はいい加減に済まし 自分の時間を大切にしてます(≧m≦)ぷっ!

ヴィオラはオケの曲、「チャコフスキー 交響曲5番」「くるみ割り人形から 花のワルツ」
「ドビュッシー 小組曲」「スッペ 軽騎兵」

ピアノは 「クラーマ=ビューロ 27番」「バッハ 平均律9番」
「ショパン スケルツォ2番」

に取り組んでいます。 こう書いてみると凄いと自分でも思いますが実は腕が追いついていきません。



ミルクキも元気、元気です。

娘が入院中 ストレスからなのかミルキーの声が出なくなるというハプニングもありましたが
今はすっかり回復しています。


さて、昨夜は我が住宅街の夏祭りもありまして大いに盛り上がりました。

SH3F0068.jpg

我が家の組では焼き鳥屋さんです。
冷たいも呑み放題で最高に楽しかったです。


そして26日からダーリンと銀婚式旅行へ100万ドル夜景を見に香港にいってきまーす!

と、言う訳で改めてよろしくお願いします。( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

コメント

復活おめでとうございます♪

お元気そうでなによりです。
Mixiは退会するまで読ませてもらっていました。
いろいろ大変でしたね。
でも、yumiさんのようにパワーがあれば、何事も乗り越えられるのだなと思いました。
これからも頑張ってください!
銀婚式旅行たのしんでください。(o^-')b
  • 2010-08-22 12:15
  • URL
  • Mori #HfMzn2gY
  • Edit

復活★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

復活おめでとうございまぁす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

娘さんもミルクキちゃんもお元気ですか?
お2人は、飲んで食って相変わらずお元気そうですね(`ー´)イヒヒ

100万ドルの夜景見ながらラブラブヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨ~
羨ましい~~
気をつけてお出掛け下さい~~
  • 2010-08-22 12:17
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

ブログ復活おめでとうございます☆
嬉しいです!!

夏、忙しかったようですが
色々楽しまれているようですね♪

香港ですか~っ
行ったことないけど。。
楽しそうですねぇぇ

ラブラブ&楽しい~旅行報告
楽しみにしています☆
  • 2010-08-22 12:55
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

忘れないで居てくれた事に 感謝です。
更年期症状 舅&姑問題など 不調の原因沢山ある おかんですが
なんとか 生きてます(笑)
これからも よろしくです。
  • 2010-08-22 13:03
  • URL
  • おかん #-
  • Edit

祝・復活

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最近忙しそうなママさんだったので大丈夫かな、と思ってました(^^;)
ブログ復活できたと言うことは大丈夫なんだね♪
旦那様との銀婚式おめでとう!
100万ドルの夜景...(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
楽しみだね。是非100万ドルの夜景写真撮って見せてね~~~
  • 2010-08-22 13:11
  • URL
  • kiko #9QhVho4A
  • Edit

ブログ復活、教えてくれて「ありがとう!!」です。^^*
お休みの間、色々大変でしたね。

今年もにぎやかに「住宅街の夏祭り」があったのですね。
我が町内とは 規模が全然ちがって盛大ですね。(毎年思います)

銀婚式のお祝い旅行、、どうか楽しんできてください。
そして 土産話を楽しみにしています。^^*
  • 2010-08-22 13:14
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

復活したんだね~おめでとう~♪

お嬢もミルキーも復活で~良かった良かった!
これからはこっちもチェックするよ~♪

100万ドルの夜景かぁ~
でも、100万ドルの夜景の何十倍もyumiちゃん夫婦は輝いているよ~~~(*^_^*)
いっぱい楽しんで来てね(^_-)-☆

  • 2010-08-22 13:54
  • URL
  • g #Z.qE5.Vk
  • Edit

   そんけ~い Σ(≧з≦)ゞ

ブログ復活 (^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+

 ほ~んとに バイタリティーあるよねん.:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚
  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その勢いで 3人目作っておいで~~
夢のようにお利口に育ててあげる~pupu (* ´>艸<)・:∴
    
  • 2010-08-22 13:58
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

Mori さん

1番乗りありがとうございま~す。
うれしい(*'ー'*)ふふっ♪

MIXI退会しちゃったのですね。
びっくりしちゃいました。
では、またこちらで仲良くしてくださいね♪

今日もすごい猛暑ですよ。。
  • 2010-08-22 14:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルまま。へ

さっそくありがとね~~

夕べもお祭りで呑みすぎてしまったよ。
今日は身体が┌┤´д`├┐ダル~

うん!(^^) 木曜日から日本にいなくなるので
その間の日本頼んだよ(*≧m≦*)ププッ

じゃ、これからもよろしくでーす!
  • 2010-08-22 14:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAO さん

お元気でしたか~?
今年はこの暑さで病院も大変でしょう。
恐ろしい暑さですよね。

香港は日本より暑いらしいから ちょっと怖い・・・
でも100万ドルの夜景がとても楽しみです。

では、改めてよろしくお願いします。
  • 2010-08-22 14:27
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おかんさん

いやいや、私もすぐ遊びに来てもらえて感激ですよ。

微妙なお年頃。
いろいろ問題を抱える年代ですよね。
お互い心と身体を大事にしようね。
これからもよろしくね(^▽^)/
  • 2010-08-22 14:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

kiko ちゃん

(o'∀'))ゥンゥン
元気してるよ~

でもね、MIXIのアプリは夢ママちゃんにやってもらってたの。放置してたからヾ(@゜▽゜@)ノあはは

だから適当にUPしていくからよろしくね♪

とりあえず、旅行楽しんでくるわ。
あのね、40品目食べ歩きツアーなの。
こわ~い。
  • 2010-08-22 16:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おかえりなさ~い♪

ブログ復活を楽しみにしていました♪
夏祭りの焼鳥とビールおいしそう~。
そして、銀婚式のお祝い香港ですか~!!
いいな~~(*^。^*)
きれいな景色においしい食事にお買い物♪
たくさん写真を撮ってきてくださいね。
記事を楽しみにしていま~す。
  • 2010-08-22 19:52
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

復活、おめでとう~~!

ヴィオラもピアノもフル回転ですね!!
今度聴かせて頂く時がとても楽しみです♪

ミルキーちゃん、声が出なくなったんだね。
yumiママがいなくて寂しかったのね。

何々~~!!
香港へ行くの!?
いいなぁ。
いつも頑張っているyumiさんへのご褒美だね。
銀婚式のお祝いかぁ。ラブラブパパさんと楽しんで来てね~~^^/~~
  • 2010-08-22 21:15
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

マウンチョ!! さん

こんにちは~
またお世話になりまーす。

はい、今年の夏は色々あったけれど また楽しく夏祭りで盛り上がれたし良かったですよ。

そして いよいよもうすぐ旅行です。
3日間だけどおもいきり楽しんできますねv(*'-^*)b
  • 2010-08-23 07:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

gさま

またまた よくやるよ~~ って思ってるでしょ(*≧m≦*)ププッ

お土産かってくるからね。
26日から湯河原?
また連れて行ってね。お土産も渡さなきゃならないし。

やだーー  輝いてるだなんて。
Gおじしゃんの方がよっぽど耀いてるわ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • 2010-08-23 08:02
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また こっちもよろしくね^^

3人目~
ほ~んと、夢ままに子供育て直してもらいたいわ。
もう、必死に育てくれるもんね。
その時はよろしくーー (*/∇\*)キャ
  • 2010-08-23 08:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンドさん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
帰ってきたよ。またこっちでもよろしくね。

また今週末から出掛けるので忙しくなるけどね。
初めての海外なので楽しみなんだ。

いっぱ~い夜景の写真撮って来るね。
雨 ふったりして。。。。
  • 2010-08-23 08:09
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさん

はい、復活しました~

また沢山遊びにきてね。

ピアノ&ヴィオラ なかなか両方練習するって難しくて
なかなか上達しないよ。
なので適当にやってます(='m') ウププ

(*p゚ェ゚q)ゥン 香港いくの。
40品目食べまくりツアー。
恐ろしいツアーでしょ。
  • 2010-08-23 08:12
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

復活おめでとう☆

いろいろ大変なことも乗り越えて、
楽しいこともパワフルに!
いつも、すごいな~って思います。
ミルキーちゃんも回復して、よかったね!

銀婚式旅行!(いいなぁ~♪)
う~んと楽しんできてね♪♪♪
おみやげ話、楽しみに待ってます!
  • 2010-08-23 12:10
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

ミルキーママさん、復活おめでとう~~(^◇^)
ミルキーくん声が出なくなちゃったことあったの?
でも、娘さんもミルククキくんも今はお元気そうで良かった~

趣味の音楽で充実した毎日を送られているのね~凄い&素敵
私なんか趣味も今暑くてぐーたらでやっていないし、家事もやってない~~いったい何やってるのか??あははっ・・

銀婚式のお祝いで香港に行かれるのね~~
きゃぁ~~素敵~~また旅行のお話いっぱい聞かせてくださいね~~(*^_^*)
  • 2010-08-23 15:46
  • URL
  • eri #r.Ra6CSg
  • Edit

復活うれしいです!

yumiさん、こんばんは。
なんと、ブログをお休みされているときにそんな大変なことがあったなんて全然知りませんでした・・・でも、今は落ち着かれたようでよかったです。

またこれからもよろしくお願いいたします。
香港旅行、楽しんできてくださいね~!
  • 2010-08-23 22:11
  • URL
  • ふわふわ #DL0dExLA
  • Edit

麻由子さんへ

ご無沙汰してまーす(*^m^*)

またブログをよろしくね。
 
この夏はほんと忙しかったです。
でもすこしづつ余裕が出て来たので そろそろまた
皆で会おうね。

とりあえず、明後日 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
旅行にいってきま~~す!
  • 2010-08-24 08:02
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

eriさんへ

マルチーズって結構ナイーブよね。

以前 2回も足引きづった事あるの。
どこもケガしてないし、触っても痛くないみたいなの。
本でこの間 見たのだけど 気を引きたくて足を引きづる
事があるのですって。

▽・w・▽っておりこうさんだよね~~
かわいいよね~~

(。・ω・)ノ '`ィ eriさんに負けないように遊んできます。
  • 2010-08-24 08:05
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ふわふわさん

さっそく 遊びに来てくれてありがとうございます。

そうなのです。今年の夏は忙しかったのですよ。
色々あって ストレスで太りました(^。^;)

ところで今年の白龍館はどうでした?
また凄い演奏の数々だったのでしょうね。
今度は聞き専でお邪魔しようかしら。。
  • 2010-08-24 08:08
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

遅れましたが…
復活おめでとうございます。
娘さんも大丈夫ですか?
この夏はいろいろと慌ただしかったのでは?

銀婚式旅行、今日からですね…
ゆっくりしてきてくださいね♪
  • 2010-08-26 07:04
  • URL
  • ポーちゃん #8ceRs.nw
  • Edit

ポーちゃん へ

ありがとう!
また こちらでも宜しくね。

はい。。昨日旅行から帰って来ました。
とても夜景がすばらしくて感激。
また 後ほどUPするので見てね♪
  • 2010-08-30 16:42
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

