諏訪湖の花火

2010-09-07 14:15

諏訪の新作花火大会に行ってきました。
マス席が当たったのですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

全国の花火工場の新作競技なのですが どれも素晴らしかったです。

賞をとったのは さすが花火の町。
我家の近くの花火工場でした。(^-^)//""ぱちぱち

競技の合間に14分にも渡るスターマインなど色々あがったのですが
とにかく マス席。目の間であがるので音と花火が飛んでくるのじゃないかという
ド迫力です。

で、極めつけは最後の水面で開くこの花火。





大迫力です。

花火がどんどん大きくなっていって迫ってくる感じ。
ドーンドーンと音も大きくなってくるし。

そのうち空にも花火が上がり 湖も空も花火に埋め尽くされました。

とにかく感動 感動!!

コメント

大迫力!

パソコン、直ったみたいだね!良かった良かった。

この花火、凄いね~!
水面で打ち上げる花火って初めて知ったよ。
綺麗だね。きっと間近で見たらもっと感動するんだろうな♪
花火のあのドーンッ!という体の奥底まで響く音もいいよね。
  • 2010-09-07 20:19
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

お久しぶり!
この花火、すごいね~。空と湖のどちらにも花火があがるところがとくに!生で見たら圧巻なんでしょうね。
香港記事もおいしそうでした!!
  • 2010-09-08 11:16
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

ayayan さんへ

PC、モデムの線が抜けただけだった。
まだ買ったばかりだし 壊れるには早いもんね。

花火 すごいでしょ。
これだけ間近でみるとお金払ってもいいかな。なんて思える。
って当たったんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!

でもほんと 感動のすばらしい花火でした。
  • 2010-09-08 20:10
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ひっきーさんへ

お久しぶりです。
また( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

空と湖のどちらにも花火!
もう大歓声でしたよ。すごかったです。

香港もさすが一万ドルの夜景ですね。
お天気も良くて最高に素敵な夜でした(*^m^*)
  • 2010-09-08 20:12
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

やっほぉ~♪

ブログにコメントありがとうございました・・
って、今さっき気がついてヾ( ̄o ̄;)

さっそくおじゃまします♪
へぇ~花火。
とってもキレイだねぇ♪
マス席が当たった?抽選なんですか??
  • 2010-09-09 12:48
  • URL
  • nawo #ZA9zVw0U
  • Edit

nawoさんへ

うん!(^^) 当たったんだよ。
抽選で。
最近 あたるのよ・

で、宝くじでも買いたいと思いのだけど
宝くじを買うお金が~~~~~

花火 すっごく綺麗でしょ。
頭の上でどっか~んだもんね。
  • 2010-09-09 20:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索