能天気な私と悩む先生

2010-09-11 07:50

急に秋が近づいて来た感じですね。

夜涼しいのでぐっすり眠れます。

5時過ぎにミルクキの散歩に出掛けたのですが 空気が気持よかったです。

朝 職場に行く前に冷たいアイスコーヒーを飲んでいくのですが
今朝はホットコーヒーが美味しかった


芸術の秋か・・・

1ヶ月ぶりのピアノレッスン・・
遊んでばかりいた私。悲惨だったなぁ。

弾いてて途中で心が折れそうになった。

ショパン スケルツォ2番

残りあと5ページ。難関です。
先生 いよいよ悩み始めたそうです。進歩がないから(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

コメント

早い!!

ミルクキちゃんのお散歩、5時過ぎですか!?
yumiさん早起きですね~。尊敬します~☆

スケ2、残り5ページですか!(全部で何ページなんでしょう?長いですね!)
yumiさんなら、きっと完成されますよ!
練習会で聴かせてくださいね~(*^。^*)
(そろそろ集まりませんか??)
  • 2010-09-13 19:14
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

エヌサンド さんへ

今朝も5時半に散歩してきました。
空気が冷たくて気もちよかった。

最近朝晩涼しいからぐっすり眠れます(*^m^*)

スケ2もう大変。
今年1月から始めてもう秋です~~~
いつになったら終わるのかな・・・

あっ、あっちのBBSに書いてきたからねv(*'-^*)bぶいっ♪
  • 2010-09-14 10:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索