演奏会&まつたけ

2010-10-26 08:11

 演奏会 無事終りました~
変な音出さなくて(目立たなくて)良かった。
最期の激しい個所の弾くまねも出来たし。。

まだまだ弾けない所も多々あるのですが それでも少しずつ
弾けてきてるような気がします。
やっと楽譜も目で追えるようになったし

次回は4月です。

ベートーベン交響曲第7番(のだめのオープニングでお馴染み)
ハチャトリアン 仮面舞踏会(真央ちゃんのスケートでお馴染み)

他2曲 来週からまた習始まります。
がんばりま~す。

SH3F0107.jpg



お花やお菓子も頂いちゃった。ありがと


そして松茸もらった!!w(*゜o゜*)w


SH3F0109.jpg



家の中が松茸の香りでいっぱいです。
さすが掘り立て。。

松茸ご飯にしました。
シャキシャキで香りがすごくて最高~~~

今朝は白いごはんですが松茸の香りが炊飯器に残ってて
楽しめました(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

演奏会 お疲れさまでした。^^*
やっぱり 花束とか頂いて、華やかなんですね。

マツタケ、今年は豊作らしいですが まだ国産どころか全然食べる機会ななくて。
あの香り・歯ごたえ、、うらやましいです。^^*
  • 2010-10-26 16:43
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

マウンチョ!! さん

ありがとうございます。
発表会、楽しめました。
まだまだ気持ちよく弾けないのですけどね。
また 春に向けてがんばります。

やはり国産の松茸は香りも強くて美味しいですね。
歯ごたえ良かったですよ~(*^m^*)
  • 2010-10-28 07:32
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ひさしぶりです

なんかバタバタと忙しくてご無沙汰してました^^;
ヴィオラの演奏会があったんですね!
弾くまねって言うところがちょっと笑えます^^
ピアノソロではできない芸当ですよね~。。。

松茸、とってもうらやましいです!!
松茸なんて前食べたの何年ぶりだろう・・・?
  • 2010-11-08 03:16
  • URL
  • 潮レスト #-
  • Edit

潮レスト さん

お久し振りです。

元気ですか~?( ̄m ̄* )

はい、演奏会も終わりのんびりしたい所ですが
来月は発表会があるのですよ。
また春の定演の練習も始まってるし。
ピアノもやらなきゃ(;^_^A

松茸。今年は食べましたよ!
やはり国産は最高です。香もすごいし。

潮レスト さん地方は松茸とかあるのでしょうか?
  • 2010-11-13 08:19
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索