スポンサーサイト

-------- --:--


ピアノの練習会

2010-11-13 08:15

初台にあるリリカでピアノを弾いてきました。

クレッシェンドの練習会は今年で2度目の参加です。
久し振りに皆さんに会えてとても楽しい一日でした。

 あややさんさん、麻由子さん、ポーちゃん、メグさん、エヌサンドさん
 素敵な演奏で楽しませてもらいました。


相変わらず私の演奏は荒くガタガタ 練習会に参加しては
凹むのですけで 皆の演奏を聴くと本当にまたやる気になります。

そしてあややんさんが弾いてくれた
メンデルスゾーンの無言歌集にある「プレストアジタート」
が弾いてみたい。

でも、ベートーベンのソナタ13番も弾いてみたいし。。
スケ2が終ったら何がいいかなぁ~~


今日、明日とお休みの私。
ゆっくり練習に時間がとれそうです。


そうそう、東京から帰ってきたら素敵な物が待っていてくれました。

SH3F0114.jpg



職場からのお届け物。

( ̄m ̄* ) ステーキ弁当!!
お肉が柔らかかった
スポンサーサイト

コメント

yumiさん。ご無沙汰です!
寒くなってきましたね~

ピアノもヴィオラも頑張ってますね^^

頑張り屋のyumiさん。

スケ2私も聞きたかったな!

ヴィオラはべトベン7番 のだめちゃんですか~!!

これ、この前日フィルで聞いてきました。

ホールの前にデンとシンギングツリーがあって綺麗でしたよ~

ハマに遊びに来てください!ご案内しますよ~^^

中華食べにどうですか~~

ピアノもよければ スタジオ取りますよ^^
  • 2010-11-26 10:03
  • URL
  • makiko #-
  • Edit

☆謹賀新年☆

今晩は(^O^)/yumiさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m本年も宜しくお願いします(^^ゞ私もyumiさんの心境が良く分かりますヾ( ´ー`)ピアノ発表会に行く度に、素晴らしい演奏に圧倒されてます(-o-;)でも、ポジティブ精神で少しずつでも練習を頑張ってます(*^-^)b 明日は久しぶりに仕事がやすみで、しかも♪大人のピアノ発表会♪の開催日なので、皆さんの練習の成果を聴きに行けて嬉しいですo(^▽^)o今度、yumiさんの故郷である宮古市へ是非とも遊びに来て下さいね(*^ー^)ノその際に、お会い出来れば、とても嬉しいです(^ε^)♪それでは、宜しくお願いしまーす(≧▽≦)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

