スポンサーサイト

-------- --:--


やっち終わった~~

2010-11-25 17:03

今日はヴィオラ&ピアノのwレツスンでした。

おまけに薬局の勉強会もありました。
あっ、今回のお弁当はこれ!!


SH3F0131.jpg



ここの料亭のお弁当は凄く美味しいのです

で、勉強会の後は急いでヴィオラレッスン。
来月発表会があるので 先生は段々と厳しくなります。
こわいよ~~

そして1月にある結婚式での演奏。
バッハのコラールの楽譜を沢山 頂きました。(;´д`)トホホ

合唱とミサ曲。素敵な結婚式を台無しにしないように練習しなくちゃ。



ヴィオラの後は ピアノ。

バッハの平均律9番もやっと合格をもらい 次は10番です。
これも難しそう。。

そしてそして やっと終りました~~
ショパン スケルツォ2番
まともに弾けないのですが なんとか最期まで辿り着いたので
終わりにしてくれました。

私が終りにしてください~~ と言ったのですが(^^;)


で、お楽しみな次の曲。

メンデルスゾーンの無言歌集より 「プレストアジタート」
を私が希望しました。

でも先生のお勧めは シューマンのアベッグ変奏曲




このどちらかを見てくるように言われました。
さぁ、どっちにしよう・・・・


来年は ベートベンかモーツアルトのソナタに取り組む
らしいです(@Д@; 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

