今年は年女でした(*^m^*)

2010-12-30 17:03

いよいよ今年もあと一日で終わりですね。

きのうまで仕事だった私は朝から忙しく働いてます( ̄m ̄* )
とは言っても料理は旦那が担当

昨夜から黒豆を浸し豆を煮たり、ごぼうの牛肉巻き、くわいなど
煮たりしています。
明日は朝から蕎麦作りです。

頼まれた蕎麦ざっと20人前ちょっと。
明日はお蕎麦屋さんです。
その代わり ついた餅を頂いたり

で、私は大掃除がんばりました。

玄関にはお花を飾ったり

SH3F0168.jpg




さて、この一年は忙しく色々な事があった一年でした。

音楽面でオケでは色々な経験をさせてもらい楽しかったです。

来年も1月2月と演奏があり1月4日から練習が始まります。
お正月も練習しないと間に合いません。

ピアノはショパンのスケルツォ2番だけしかできませんでした。
来年はどんな曲に挑戦できるのか楽しみです。

悲しい出来事も多かった一年ですが 振り返ると楽しい一年でした。
来年も良い事が沢山ありますように。


今年一年色々とお世話になった皆様 ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします ぺこ <(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

今年も御主人のお蕎麦で「年越し」なんですね、贅沢ですね。^^*
我が家の旦那も 将来は是非 ソバ打ちをマスターしてもらおう!!
素敵なお正月をお迎えください。^^*
  • 2010-12-30 19:56
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

今年はブログほったらかし状態で・・(;^_^A
いつも遊びにきてくれてありがとね。

今日は朝から蕎麦打ち頑張ってますよ。
良いお正月が迎えられそうです。

来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
  • 2010-12-31 10:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索