GW

2007-05-06 09:55

GW最後の日曜は朝から雨です。
疲れた身体を休ませるにはいいかも。
と言うのも4日は食べすぎ、遊びすぎでお腹を壊し熱まで出た私。
そこまで遊ぶか?(* ̄m ̄)プッ



3日は犬友の8家族で「昭和記念公園」でピクニックをしてきました。
すご~く広い公園はとても気持ちよかったです。
お弁当もみんな力を入れて持ってきたのですごいご馳走!
ワンも13匹、大きなサークルに入れているとまるで動物園のように
人が寄ってきては写真を撮っていました。
シュナウザー7匹、マルチーズ5匹、Mダックス1匹 


05061.jpg



翌日4日は朝4時半に起こされ5時に出発、小淵沢へ山菜採りに無理やり連れて行かれました o(-_- )
約1時間の短時間で「たらの芽」「こしあぶら」「わらび」が
結構採れました。
そして夜は近所の仲良し4家族でBBQです。
子供達もみんな帰省して来ていたので夜10時過ぎまでワイワイ。

0506.jpg



GWの前からの飲み会やらお出かけなどで私の胃腸はとうとう
悲鳴をあげその夜具合が悪くなったのでありました(^。^;)


ピアノはもちろん、ここ1週間近く練習できていません。
(*゜ロ゜)ハッ!! 気が付けば今週はレッスンが・・・


↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

コメント

こんにちは。

ピクニックの弁当、めちゃめちゃおいしそうですね~。それに犬友かぁ~。いいですね~。
うちは、犬友といえばお隣さんくらい(^^;)
13匹もいたらきっといろんなワンコがいて
楽しそうですね。

ピアノのレッスン。私も今週なのに
ほとんど弾いてません~(^^;)
明日からがんばっても間にあいそうに
ないです。


  • 2007-05-06 13:35
  • URL
  • りおん #-
  • Edit

こちらも今日は、お昼過ぎてから
雨になってしまいました。
午前中のうちに、パパとマミナが
お庭の草取りをしてくれたのでよかったです。
ピクニックとても楽しそうでいいですねー!
ワンちゃんたちも、たくさんのお友達と一緒で
喜んでいたでしょうね!
お弁当がとってもそそられましたv-343
うちも明日マミナのレッスンがあります。
大丈夫かな~v-356
  • 2007-05-06 14:59
  • URL
  • 東雲わんたん #-
  • Edit

ピクニック♪

弁当の豪華さにビックリだ!!
13ワンもまとまっていたら、大注目されるだろなぁ^^
今度犬友の集まりがあったら教えてね♪
お弁当を分けてもらいに行きます(笑)
BBQも楽しそう^^
近所ならお酒も飲めるなぁ~・・・
我が家も今月末にBBQの予定があるんだけど、車移動だから飲めないのら^^;
  • 2007-05-06 20:03
  • URL
  • まーみ #Zk/lHUeI
  • Edit

こんばんは

犬とものピクニックちょっと笑っちゃいましたよ。サークルの中にたくさんのわんちゃん。
なかなかペットショップ以外見れませんよね。
人が寄ってくるのわかります。
昭和記念公園いいですね。いちどうちも犬連れてでかけようかな
バーベキューおいしそうですねー


体の方はだいじょうぶですか
  • 2007-05-07 21:50
  • URL
  • handshandsです #-
  • Edit

りおんさんへ

私もレッスン、間に合いそうもないです。
今日もなかなかできそうもないし・・

私はワンコのHPもやってるんで結構集まりが多いのですよ。
そのお蔭でまた遊びに出るのでピアノはますます疎かに。。。(T▽T)アハハ!
  • 2007-05-08 09:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

東雲わんたん さんへ

今日はとてもよい天気でなんと30度近くまで上がりそうです。
わんたんさんは北海道ですよね?
まだ寒いのかな・・・

娘さんのレッスン、上達していくのが楽しみですね。
  • 2007-05-08 10:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

まーみさんへ

BBQ楽しみですね。
でも車じゃ飲めないね。せっかくのBBQなのに。BBQって言ったらビールでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
電車で行けば~?

ピクニックの後ドックカフェに行ったの。
でも2ワンとも疲れ果てて大人しかったわ。
  • 2007-05-08 10:02
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

handshandsさんへ

はい、ピンピン元気です。
ありがとございます。

昭和記念公園は2度目なのですけど本当
広い公園ですよね。
犬連れが多かったですよ。
あそって、前もって予約できるBBQ場もあるんですね。
お花が見たかったけど大騒ぎのワン達が居たから見れなかった(・・,)グスン
  • 2007-05-08 10:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索