2011年 始まりました!

2011-01-01 20:30

2011.jpg




明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

寒い元旦でしたが お正月らしく お雑煮やおせちも食べ
朝から日本酒も頂き のんびりしています。

今年も楽しい一年でありますように。
好きな音楽も もっと勉強したいし、美味しい物も食べたいし
毎年必ず言う言葉「今年こそは瘦せたい」
(;´▽`A``

とりあえずお正月はダイエットは無理。。

で、明日から湯河原温泉にいってきま~~す(*^m^*)

箱根駅伝もあるので渋滞を避けて
電車での旅です。
とっても楽しみ

美味しいもの食べて温泉浸かって唄ってきます。

それでは良いお正月を
スポンサーサイト

コメント

yumiさん、明けましておめでとうございます!
今年もちょくちょく訪問させていただきます。
ところで、今年弾きたいピアノ曲は何ですか?
私は去年夏以降、ほとんど弾く時間がなくなりましたが
今年こそ!頑張って練習したいと思います。
決意表明(?)のブログ、もしよければご覧ください!
  • 2011-01-04 21:20
  • URL
  • エステ荘の住人 #js1xqXqQ
  • Edit

エステ荘の住人さんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

今年 弾いてみたい曲ですか。。
た~くさんあるのですよ。

ベトソナの13番もいいし、ブラームスとかあまり
弾いたことない曲も挑戦してみたい。
とりあえず 今やってる 無言歌集のプレストアジタートを
なんとか弾けるようにしなくちゃ。

私もなかなかピアノさわる時間がとれないので
今年はなんとか頑張りたいです。

お互い楽しみましょうね。
  • 2011-01-06 08:05
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします。^^*

久しぶりにクッキーちゃんのお顔見る様な・・・。
今年も音楽中心の年になりそうですか?

  • 2011-01-06 18:27
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

今年もどうそ宜しくお願いしますね。

今年はもちろん、音楽とダイエットにがんばります。
ちょっと体重落とさねば~~~~
  • 2011-01-10 15:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索