当たった!

2011-07-30 16:45

大好きなサイト
「モラタメ」でワインが当たった。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ワイン好きの私にはたまりません。
ロックで飲むワイン スッキリしているので
夏はどんどん飲んじゃいそう。
毎日飲みたいワインです。


http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/ste-neige/rela/index.html
スポンサーサイト

コメント

「NAO」改め「海♪」です☆
・・・前にお伝えしたかもしれませんが、ブログお引越ししました。
またお時間があれば、遊びにきてください♪

ところでyumiさんも
ワイン好きだったのですねぇ♪
毎日飲みたいワイン・・・
わぁぁ
是非、飲んでみたいです!!
  • 2011-08-07 20:21
  • URL
  • 海♪ #-
  • Edit

海さん

こんにちは~
すっかりブログもなかなか更新せず ご無沙汰してます。
暑さに負けず元気にやってますか?

ワイン大好きです。
って言うかお酒ならなんでもOK(^w^) ぶぶぶ・・・
でもやはり暑い夏のビールは最高ですよね。

新しい海さんのブログにもお邪魔させてもらいます。
スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
  • 2011-08-11 08:22
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お盆ですね(^^ゞ

おはようございます(^O^)/

ゆみさん!お久しぶりでーす(*^ー^)ノ

宮古市では、復興へ向けて前向きに日々がんばってまーす
(*^-^)b

今日も朝から暑いですね(*´Д`)=з

ゆみさん(^O^)/お墓参りには行って来ましたか(?_?)

私は、きのう両親の実家へ挨拶に行ってから、お墓参りして来ました(´∀`)

震災後の墓参りって、複雑な心境になりますね(;_;)

ところで、ワイン好きなんですね(*゜▽゜ノノ゛☆

私は、コップ(大関ワンカップ)サイズで、2杯飲むと顔色が、赤→黄→青と変化して、気持ち悪くなってしまいまーす(;_;)
ゆみさんって酒豪ですか(?_?)

ピアノ演奏の腕前は、順調に上がってますか(?_?)

私も、若い世代に負けないように、ピアノの練習がんばります(^^ゞ

内村武徳さん

毎日37度近くもある猛暑です。
夏バテせずに元気でやってますか?

お墓参り今年は行けなかったです。
なので実家の仏壇を拝んで来ました。

東北は今年は特別辛いお盆になってしまいましたね。
景色だけでも早く元通りになってくれるといいですね。

(。・ω・)ノ '`ィ
私はかなりイケル口だと思います。
やはり東北の血を引いてるのですね(*^m^*)

で、午後から今日は近所の人たちとBBQです。
ビール冷やしてヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

私もピアノ、ヴィオラの練習しなくちゃ。
  • 2011-08-16 09:51
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索