12月ですね~

2011-12-03 16:48

1201_20111203164728.jpg


とうとう12月になってしましました。

ブログもかな~りさぼってます(;^_^A アセアセ・・・

今日は雨でとても寒い一日だけれど くじ引きで特賞が当たり
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ の私です。

しかし、今年は色々あった一年でした。
なんといっても東北の大震災。
両親の田舎が岩手県大船渡、釜石なので何日も親戚と連絡がとれず
大変な日々でした。
まっ、無事だったので良かったのですが。。
本当に皆さん恐ろしい経験をしたと思います。

私自身としては 感じやすいお年頃なので(* ̄m ̄)プッ
体調もあまり良くなかったのですが 楽しく過ごせました。

オケの活動も増え忙しくなりました。
ピアノもまた仲間が増え 来年ももっと頑張りたいですね。
ヴィオラ、ピアノのレッスンに毎週のオケ練習。まるで音楽家のように
動き回っています。
しかし、なかなか思うように上達しないのは何故?(^ー^; )"~サア?


今年もあと残り僅か・
でもまだまだ 遊びます。
先日、当選した日帰り旅行もあるし クリスマスパーティも
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


インフルエンザの予防接種も受けなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです、相変わらず音楽漬けの素敵な生活ですね。
ツリーが出ると一気にクリスマスの感じがしますね。
わが家は 少しだけ飾りを出しただけで イルミもまだ、本格的にはだしていません。。
可愛い写真を見ていたら、用意しようかな?って思える様になりました。^^*
  • 2011-12-05 08:42
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

マウンチョさんへ

お久しぶりです~
元気ですか?
いよいよ12月、楽しいクリスマスですね。実はこの写真以前の物で飾ってないんです~(^_^;) でも今年は仲間とワイワイやる予定なので楽しみ
マウンチョさんも楽しいクリスマスを
でも、大掃除は嫌ですよね。
  • 2011-12-06 10:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

今晩わぁ♪

ゆみさん♪お久しぶりです☆今年も残すところ、あと僅かですね('-^*)/それにしても、主婦の仕事と音楽活動の両立って、とても大変そうですね(^^;)ゆみさんの音楽仲間は、何人いらっしゃいますか?私は、震災から8ヵ月ぶりに、地震の影響で動いたままになっていた、ピアノの移動と調律をして頂きました(*^ー^)ノ調律したてのピアノの音色って、とても♪キラキラ♪していて綺麗で、聴いていて心地よいですよね♪(*'-^)-☆本当は、グランドピアノであれば、もっと最高なのでしょうけどね(^^;)宜しければ、私も、ゆみさんの音楽仲間の輪の中に入りたいですね!とても楽しそうなので♪(*^ ・^)ノ⌒☆いかがでしょうか(^人^)

たけのりさんへ

こんにちは~~
寒い日が続きますが風邪などひいてませんか?
私はここ1ヶ月風邪やらで体調が悪かったのですが
もうすぐお正月、元気に新しい年を迎えたいですね。

私は山梨なので近ければ是非一緒にピアノ楽しみたいですよね。
最近、地元のピアノサークルに入ったのですよ。
また来月 練習会があるのですが仲間がいると
練習にやる気がでますよね。
たけのりさんは サークルなどに入ってますか?

グランドピアノすご~~く欲しいです。
いつか買える日がくるかしら。。。
  • 2011-12-27 08:25
  • URL
  • ゆみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索