モラタメ

2012-09-23 18:45

リンレイのアクアスタイル

IMG_0878.jpg


濡れたボディにスプレーしてふくだけの、お手軽ガラス系コーティングです。

ワックスがけが苦手、掃除が億劫な私にはぴったりの嬉しい品です。

さっそく試してみました。

水洗いして アクアスタイルをスプレーして拭くだけで終わり。

これで4ヶ月ももつなんて ほんと嬉しいです。

私の新しい新車も(黄色)喜んでます。

もちろん私も(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索