
-------- --:--


きたぁ~~!!

2007-06-02 15:13

今日、午前中に牽引をしてきたのですが隣のおば様は
イビキをかきながら気持ち良さそうに寝ていました。
私も寝ないように気をつけてはいたのですが・・(w_-; ウゥ・


ところでデジピが届きました。
注文してから意外と早かった~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


06020.jpg


しかし、このデジピは組み立てだったのですよ。
出来上がった状態で来るのかと思ったのに。
宅急便の若いお兄さん、とても大変そうでした(^▽^;)

腰の悪い私と旦那で二階の部屋まで運びそして組み立て約30分。
汗だくになりヘトヘトに疲れてしまいました。
只今、パパさんが爆睡中。(__)。。ooOZZZZ

サラッと説明書を見てみるととても楽しそうです。
連弾曲も収録されていてそれぞれのパートで練習もできます。
カシオのサイトで曲や楽譜をダウンロードできるのも面白そう。
暫くこれで遊べそうです。
通常の練習が疎かにならないようにしなくちゃ・・




↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

コメント

組み立てお疲れ様。。大変だったね。
これで夜も、ヘッドホンで練習出来るね。

またレポたのしみにしています。
  • 2007-06-02 21:50
  • URL
  • あき #y8m7udHI
  • Edit

来たんですね。羨ましいーv-238組み立てって結構大変なんですね・・連弾のパート練習もできるなんていいなぁ。私も欲しくなりましたが、それ置いたら寝るところがなくなるなぁ(_ _|||)
  • 2007-06-03 08:17
  • URL
  • handshandsです #-
  • Edit

来た!

早かったですね^^
これで「プリ800娘」結成だわ(てんてんさん・yumiさん・私)

そうです・・・組み立てなんです!
私はこれをboss不在時に一人で組み立てました(爆)

色んな機能があるのはわかりつつ・・・何一つ活用してない私です・・・
使い方教えてくださね^^
  • 2007-06-03 15:58
  • URL
  • まーみ #-
  • Edit

届いたんですねー羨ましいですー

前にネットで調べてたら、「組立」って書いてあって、珍しいなーって思ってたのですが、お疲れさまでした。これから思いっきり夜に練習ができますね。羨ましいです。

そうだ、お引越し作業、とりあえず終わったので、URL書いておきますね。
  • 2007-06-03 16:45
  • URL
  • RENEE #-
  • Edit

あきさんへ

あきさん、おはようございます。
デジピ来てからいろいろ忙しくてまだあまり
触ってないのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうそう、プレ王の方も覗いてみますね。
  • 2007-06-04 07:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

handshandsさんへ

注文してから我が家に来るまで早かった!
いろいろな音色や機能があったりと面白いのですが
覚えられない(^▽^;)
連弾も面白いけどその前にパートを練習しないと
結構難しいのですよ。待っててくれないし。
  • 2007-06-04 07:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

まーみさんへ

プリッ娘ですね(*≧m≦*)ププッ
ちょっとここ数日バタバタしていたので
今週はいろいろ試して楽しもうと思ってるの。

しかし、これまーみさん1人で組み立てたの?
思いし大変だったでしょ。すご~い、その細い身体で。。
  • 2007-06-04 14:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

RENEEさんへ

私も組み立てなんて知らなかったからびっくり!
ちょっと大変でした。私は少し手伝っただけだけど。ブログ再開おめでとうございます。
遊びにいきますね♪
  • 2007-06-04 14:19
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

