ピアノ小物

2007-06-07 16:24

昨日yu-kiさんのブログで可愛いタオルハンカチが紹介されて
いました。

img10394186935.jpg


ネットでいろいろ見てたら発見!
やっぱり可愛いなぁ。このタオルのマルチーズ柄は持っているのですが。

で、他にもいろいろ検索してみるとピアノグッズがいろいろ。
楽しくて長いこと眺めていました。

http://item.rakuten.co.jp/ototebako/c/0000000171/

小物なので数百円とか安い!
欲しくなってしまうのですが考えると送料に方が高い。
先日の記事の写真をみるとわかるように、↓我が家の周りには
そんな洒落たものを売ってるお店がない。。。(/ー ̄;)シクシク
今度、東京に行ったら何処か見てこようかなぁ。
いいお店があったら教えてください(T▽T)アハハ!



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

コメント

このハンカチ、京王百貨店で見かけたんですよ。
お友達の子の発表会にお花と一緒に持って行こう!と思っているんです。
可愛いですよね♪
  • 2007-06-07 20:16
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

お気に入り^^

yumiさんも相当気に入られたみたいですね~(笑
私は問屋さんで購入したんですが、黒とピンクしかなかったんです・・・水色の実物を見てみたかったなぁ^^

私の買ったものは、こちらのお写真より少し濃い目のピンクなんですよー。光の加減かな?
yumiさんも、このハンカチたちにどこかで会えるといいですね♪^^

  • 2007-06-07 20:27
  • URL
  • yu-ki #-
  • Edit

かわーvv

こんばんは^^
私も可愛いと思ってましたvvこのタオルハンカチ!百貨店に勤めているのですが、目の前がハンカチ売り場なんで、チラチラと横目でチェックしてました。(笑)
ピアノを再開してからというもの、鍵盤柄や音符柄にやたら敏感に反応してしまうのです♪
  • 2007-06-07 22:07
  • URL
  • アヤノ #-
  • Edit

可愛いですね。たぶん、見つけたら、いっぱい買いそうで、ちょっと危険な香りが(笑)
最近、ハンカチ売り場に行かないので、今度見に行ってみます。
  • 2007-06-07 23:24
  • URL
  • RENEE #-
  • Edit

ご無沙汰してしまいました!

おはようございます!
↑のタオルハンカチ、とっても可愛いですe-266
マミナが見たらゼーッタイ欲しがること間違い無しですよ!
うちも周りには、洒落た物を売っているようなお店なんかは
ないので、実家の札幌に帰った時や、
県都まで車で2時間かけて出た時、
そしてあとは通販で入手するしかないです~。v-406
↓の記事のお写真!
まるでうちの周りのようです。
(果樹園はないですけど・・・。)
今日も応援!ぽちっとです♪♪
  • 2007-06-08 08:30
  • URL
  • 東雲わんたん #Se6gh1zM
  • Edit

グッズ

こんにちは♪
かわいいハンカチですね!
最近、こうした音楽グッズも随分と充実しているように思います。
のだめの影響もアリ!?
私が時々行く地元の楽器店でも、小物コーナーがあり、
いつも目の保養をして帰ってきます。
通販だと、もっといろいろありそうで、
もっと目移りしてしまいそうだわ~!
  • 2007-06-08 15:28
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

カワイイよね♪

yu-kiさんちでも拝見して、私もネット検索したよ^^
フェースタオルもあるのね♪
可愛すぎて使いたく無いかも(笑)
音楽関連のカワイイ小物、もっと欲しいなぁ~~
  • 2007-06-08 15:39
  • URL
  • まーみ #Zk/lHUeI
  • Edit

ayayanさんへ

私も今日買い物に行くから探してこようと思います。発表会のプレゼントに喜ばれそうですよね。
  • 2007-06-09 08:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

yu-kiさんへ

yu-kiさんのブログを見てすぐ検索してしまいましたよ。このメーカーのハンカチが売ってるところがあるのですけど、そこにはU^ェ^U ワン!と (=^. .^=)ミャーしかありませんでした。
いつか、絶対手に入れてやるぅ~~
  • 2007-06-09 08:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

アヤノさんへ

w(゜o゜)w オオー! アヤノさんは百貨店にお勤めで。じゃ、新製品や流行な物には敏感ですね。
羨ましいわぁ~~楽しそう!
いい品があったら教えてくださいね♪
  • 2007-06-09 08:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

RENEEさんへ

実は今日、ハンカチ売り場に行ったのだけど
売ってませんでした(=;ェ;=) シクシク
RENEEさんは今ごろアメリカでハンカチなんかじゃなくて素敵な買い物してるんだろうなぁ。。
  • 2007-06-09 14:32
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

東雲わんたんさんへ

応援ありがとう~♪
でもわんたんさんは北海道にお住まいで羨ましい限りです。北海道なんて素敵じゃありませんか。
札幌は大都会ですよね。
また行きたいなぁ。
ハンカチ、今日見に行ったけどありませんでした。
  • 2007-06-09 14:34
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

可愛い小物って見てて飽きないよね。
ついあれこれ買いたくなっちゃう。
そうそう、ネットで検索するとキリがないの。
その点ネットってすばらしいと思うけれど
よく考えて買わないと返ってお高い物に
なってしまったりするから要注意だわ。
楽譜も見てて飽きないですよねぇ~♪
  • 2007-06-09 15:11
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

まーみさんへ

まーみさんも検索しましたか。
ねえ~色々あって可愛いよね。
私は昨日、生協でファイルを買ったよ。
鍵盤柄のファイルなのだけどファイルの値段に
しちゃ高かったわ。
来週届きます。
  • 2007-06-09 15:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索