スポンサーサイト

-------- --:--


お誕生日会

2007-06-18 14:39

昨日はワン友さん達とお台場で遊んできました。
5家族(夫婦)にわんこ様が9匹(わんこの世界では匹と言ったら怒られます。子供達9人で(^w^) ぶぶぶ・・・)
今回集まったのはお友達のわんこのお嬢様のお誕生日パーティです。
わんこ様がいるお宅ではそれほど珍しい事でもないのですが
盛大なパーティをするのですよ。
私も始めはおったまげましたがすぐに慣れましたo(*^▽^*)oあはっ♪

60172.jpg


しかし、暑いのも大変だったのですがなんと言っても人の多さ。
さすがの我が家のミルキーとクッキーもかなり疲れたみたいです。
こちらでは散歩に出てもあまり人とすれ違うこともないので。
(何度も言いますが山の中ではありません)

06174.jpg


とにかくヴェーナスフォートは凄い人だった。
東京は何処に行っても人だらけですねぇ。
いろいろ刺激があって面白いですが。
家に帰ってからぐったり。
我が家のワンコも死んだように寝ております。

070618_1431~01.jpg



話は変わってパパさんの会社の人が横浜中華街でお土産を
買って来てくれました。

60173.jpg


最近話題になっている一口肉まんです。
ピカピカゴールドの箱に入った「皇朝」
世界チャンピオンになった肉まんです。とても美味しかった~~

さて、ピアノの練習しなくちゃ。
遊び呆けて3日さぼりました「(≧ロ≦) アイヤー



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。わんこのお嬢様の盛大な誕生パーティーって想像がつかないわ。でも楽しそうですね。

私は実家が横浜なので、帰省すると東京、横浜で遊ぶのが楽しみ。お正月はお台場に行きました。

皇朝の肉まんも食べたことあります。小ぶりでおいしいですよね。

そういえば、土曜日にデパートで、とうもろこし(甘甘娘、一本200円)で売ってたので、yumiさんを思い出して、思わず買ってしまいました。おいしかったです。
  • 2007-06-18 18:04
  • URL
  • MintPearl #VkJT2l8w
  • Edit

こんばんわぁ。

お誕生会ですか。すごい。yumiさんはいつも楽しそうですね*^^*我が家にはわんちゃんはいないけど、約一匹サル(息子)がいます。
そしていつもながら、また美味しそうな物が・・。肉まん、いいなぁ。食べたいなぁ。

下のレッスンも読ませて頂きましたよ♪
頑張ってくださいね。
私もyumiさんの真似をしてオルガンバージョンをUPしました。
お暇な時にでも聴きにいらしてね(^^)/

  • 2007-06-18 19:26
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

こんばんは~すごいわんちゃんの誕生日会なんてあるんですねぇ。すごい。

私も土手にいくと他のワンちゃんのお母さん達(と呼ぼう)とお話をよくします。散歩なのか、井戸端会議なのかわからなくなります。うちの子(犬)達は慣れたもので、ふせをして何分でも待ってますよ。本物の子供とそこが違うんです。
  • 2007-06-18 19:50
  • URL
  • handshandsです #-
  • Edit

子供に虐待加える親がいる中で、犬にいっぱいの愛情を加える親(?)なんだか不思議な世の中です。

それにしてもわんこお嬢様幸せですね。
うちのわんこなんて、迫害されながら生きています。
うちの子供たちだって、お誕生日質素なものです。
この差はなんなんだろう????
  • 2007-06-19 08:47
  • URL
  • ミーナ #UJ6LMiGc
  • Edit

MintPearlさんへ

実家が横浜なんですか。いいなぁ~
私も以前横浜に住んでた事があるのですよ。
もう20年も前の事だけど。

甘甘娘、一本200円ですか。
とうもろこしは買った事がないです。
貰うものと思ってます(='m') ウププ
今、甘甘娘まつりやってますよ。
  • 2007-06-19 13:35
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ヽ@(o・ェ・)@ノ さるだなんて可笑しい!!
うちには熊もいますよ(ぱぱ)
演奏、すごく素敵でした。
長い曲をあんなに弾けるなんてすごいと思います。
また聴かせてくださいね。
  • 2007-06-19 13:37
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

handshandsさんへ

あるワンちゃんのお誕生日をやると、そこで一緒に祝ったわんちゃんも順に誕生会をするので年中やってます(^。^;)
でも、面白いですよ。
handshandsさんちにわんちゃんはお利口に伏せして待ってるだ。うちはオバカでフレンドリーじゃないし吠えるし手を焼いてます。(-_-;)
  • 2007-06-19 13:42
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ミーナさんへ

ミーナさんちもわんちゃん居るんだ。
うちも誕生日は何もしません。
大体、我が家の人間の誕生日だってろくに祝ったりしないし。
でもお友達のU^ェ^U ワン!に対する接し方。
今は慣れたどすごい猫っかわいがりでびっくりよ。
衣装の数もすごいし・・
  • 2007-06-19 13:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

